• 締切済み

透けブラについて

最近の女子高校生はよく夏服で透けブラしていますが、本当に恥ずかしくないのですか?よく重ね着してしまうと暑いから仕方ないと言っている人もいるのですが、本当に平気なのでしょうか?(クラスの知り合いの男子とかに見られるの結構恥ずかしいと思うのですが…) また、なぜブラジャーを見せるのは平気なのにパンツを男子に見られるのは恥ずかしいのでしょうか? 現役の女子高校生に回答をお願いしたいと思います。

みんなの回答

• zxv-poi
回答No.2

現役女子高生は未成年ですよ! 未成年に何を尋ねているのですか? しかも・・・ <透けブラについて…と言いながら質問をすり替え・・・ <なぜパンツを男子に見られるのは恥ずかしいのでしょうか? と卑猥な質問を未成年の女子高生に聞き・・・ 何を期待しているのですか? 女子高生の親御さんがいる前で 「女子高生限定でお願いします。」・・・と女子高生に聞けますか? またその回答を聞いてあなたはいったい何をなさる御つもりですか・・・? .

• E-1077
回答No.1

娘は中3ですが透けブラについて聞いてみました。  「だって仕方ないじゃん!」とのこと。制服の生地が悪いとかそういう話見たい。  見せてもかわいいものを選ぶようですが、見せたいわけじゃないらしいですよ。  我が家では一応キャミソールとかタンクトップを着用するようにさせていますが、今は見せるブラもあるので、何ともいえませんね。  ちなみに、私が学生時代にはあまり本人は気にしなかったですね。  平気なわけではないらしいってことだけは、あるみたいです。

noname#214734
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに、パンツを男子に見られるのは恥ずかしいのに、ブラジャーは見られるのは仕方ないで済まされるのはなぜなのでしょうか?