• 締切済み

可愛いブラ探してます

女子高生ですが、可愛いブラ探してます。 胸が少し大きくなってきたみたいだし、 学年が上がる(2年生に)ので、少し大人っぽい しかも女のコらしい可愛いブラ欲しいなって思います。 (今は、白いスポーツブラだけです。 胸のサイズはD70くらいだけど、ブラはきついです) (ちゃんと測ってもらわないといけないわね) 中3の今頃は確かAだったのが、大きくなって 嬉しいけど、(大きくなりすぎてるみたいで)少し心配です。 肌に当たっても痛くないソフトな感じ。 胸が大きくふっくら見えるブラ レースや花模様のついたそんなブラ欲しいです。 そんな贅沢なの(?)ってないですか?。 そういうブラの売っているお店教えてください 特に、現役女子高校生の皆さん!! おすすめの下着が売っているショップ教えてくれると嬉しいで~す。 (通販は遠慮します) よろしくお願い申し上げます。(私は東京在住です)

noname#151979

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ! 大学1回女子です! アモスタイルがオススメ! 知っている限りA~F、Gカップぐらいまであり、 店舗もけっこうあります。 私は1年前から愛用してます! とってもかわいいし、 ジェリー状パットが入った 夢みるブラは人気だそうです。 お気に入りをみつけて くださいね!

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、アモスタイル行きました。 場所に苦労したけど、どうにか見つけました。 可愛いのがいっぱいあって嬉しいです。 「夢みるブラ」可愛いので買いました。