• ベストアンサー

RichEdit

メーラーを作っています。 今までは、 CEdit を使って文字を表示していたのですが、 いろいろあって、 リッチエディットコントロールに変えようと思っていますが、特に注意する点などがあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

RichEdit は、3種類ほどのバージョンがあり、マイナーバージョンによっても、挙動が異なります。 大雑把な部分では互換性がありますが、行間のコントロールなど細かなことを行う場合、思い通りに動作さしない場合があります。

uyama33
質問者

お礼

CEdit を、 CRichEditCtrl に変えてコンパイルしたら とりあえず動いています。 少しずつ修正します。 ありがとうございました。