• ベストアンサー

GetWindowTextの使い方

PocketPC2003を使ってアプリを使っているのですが エディットボックスに入力された文字列を 取得する方法が分からず困っております。 エディットボックスに対して、classwizardで CEdit型のm_zip変数を作成しました。 そこで、 CString buf; m_zip.GetWindowText(cs_buf); という所までは分かったのですが、これを char型の文字列にコピーしたいのですがどうすれば よいのでしょうか?。 開発環境は、 eMbedded Visual C++ 4.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

PocketPCってUnicodeじゃなかったでしたっけ? charじゃ無理でしょう。 wchar_tじゃないと

labrakun
質問者

お礼

taka_tetsuさん、いつもありがとうございます。 本当に助かっています。 御教示いただいたとおりでした。 wchar_tで読み込む事ができました。 どうもありがとうございました。