• ベストアンサー

スネ毛が薄い人がうらやましい

ハーフパンツを履きたいですが…僕はスネ毛が濃過ぎるので履けません 街中でハーフパンツを履いている男性ってみなさん薄い人が多いですね うらやましいです。 せめて七分丈と思いますがスネ毛びっしりなので七分もダメです。 一度脱色クリームを使ったら痒くなってやめてしまいました。 辛いです。 体毛が薄く生まれたかったです。 体毛が薄い男性がうらやましいです。

noname#188382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

俺も前まですね毛がソコソコ濃い方で、ずっと長いズボンはいてました。 ブログで見て、すね毛を間引くカミソリを見つけてネットで購入して使ってます! 今は友達からは、すね毛薄いなって言われてます。今年から短パンもはいてます~ 濃すぎると、効くか分からないけど、参考urlのせときます~ 値段も300円ぐらいだったと思います。 http://higehige999.seesaa.net/article/372771330.html

参考URL:
http://higehige999.seesaa.net/article/372771330.html
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• goropiyo
回答No.3

中学生か高校生??? 開き直って大丈夫、男は外見よりも中身です なんか言われたら「ケモノの力を手に入れた」って言っとくといい 俺は「夜はケダモノだからね」って言ってたけどw 自分自身の心臓に毛を生やして、もっとタフになれ!

質問者

お礼

ありがとうございます

• tutan-desu
回答No.2

どうしても気になるなら、ハーフパンツを穿く季節は短いので、その時期だけ風呂場で安全カミソリで剃ったらいいと思います。見える部分だけ剃ればいいことです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• BODYCHANGE
回答No.1

…? さて、質問は?? ま、堅い事は置いといて、俺も結構濃い方だと思いますけど…。まあよくよく考えたらそんな事ばかり注目してる人もいないでしょう。会う度に「濃いね」って言う人いないでしょ? で、どれくらい濃いのでしょう?芸人のゴリさん位?? 質問者さんは色白ですか?真っ黒に焼けば少しは目立たなくなると思います…。

質問者

お礼

ありがとうございます