• ベストアンサー

スネ毛が濃い

21歳男 私は スネ毛が濃いです。 スネ毛が薄い人を 見ると 羨ましいです。 男性の皆さんに お聞きします。 自分は スネ毛が濃い スネ毛が薄い又はツルツル 自分は こちらが良いとか 濃い方が羨ましいとか 薄い方が羨ましいとか 教えて下さい。 それにしても これじゃ 女性にモテません。 (/_;) 体毛を薄くする 方法もありましたら お願いします。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.2

自分は男でスネ毛が濃くて質問者さんみたいにずっと悩んでいました。 脱毛・除毛などいろいろ試しましたが、やはり痛いし数ヶ月で元に戻るし、無駄骨でした。 が、実際に女性と付き合うと特にスネ毛で嫌われたことは全くありませんでしたよ。 15歳年下の若い子と付き合っていた時も全く嫌がられなかったです。 たぶん女性はあまり気にならないんじゃないでしょうか? まあ女性全員がというわけじゃないですが、比較的寛容だと思われます。

質問者

お礼

女性は気にならないですか 少し安心しました。 ご回答 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#159516
回答No.5

No4です。 濃くても品のいい濃さと品の悪い濃さがあります。 足の形、長さとも関係しているようです。 すねがスラっと真っすぐで長くて、毛がまっくろでは無くて、多少薄い色でカールしていれば嫌ではありません。西洋人のスネはそれが多いようで。 O脚のパラパラなのに一本一本が濃くて長いのは貧乏臭く見えます。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

アスリートやテニスの選手、サイクリング選手はつるつるですね。剃るかワックスみたいですよ。 胸毛も剃ってますね、ハリウッドの方々。 一般人がそこまでする事無いと思いますが。気にし始めて、眉まで手入れしている男は嫌いです。 すみません、女性です。

質問者

お礼

>一般人がそこまでする事無いと思いますが。気にし始めて、眉まで手入れしている男は嫌いです。 すみません、女性です。 ありがとうございます。 女性からのご意見 安心いたしました。 ご回答 ありがとうございます。

質問者

補足

スミマセン スネ毛は男性なら 濃い方が良いですか

• nazuki09
回答No.3

すね毛が濃いくらいで悩んでたら、わしはどないなるのかね。 胸からふくらはぎまで モッサァ~ ですよ。しまいにはお尻まで……あんま 剃ったら濃くなるよ。30代のお兄さんでした~。 まあ、あんまし気になるようなら茶色に染めてみるとかだね

質問者

お礼

ありがとうございます。 あまり気にしないようにします。

noname#150714
noname#150714
回答No.1

すみません。女性です。 すね毛がなく、ツルツルな男性なんてかえってモテないと思います。( ̄○ ̄;) なぜなら、女性は皆、無駄毛処理で苦労しているので「イヤミ」な存在と感じます。 ツルツルの彼氏なら、神経質になるぐらいお手入れが必要になりますしね。 また、すね毛は「豆乳ローション」を朝晩ぬれば、毛は薄くなります。

質問者

お礼

豆乳 試してみます。 ありがとうございました。

質問者

補足

ありがとうございます。 スミマセン それでは 男性は スネ毛が濃い方が 良いですか?