• ベストアンサー

お礼がしたい

こんばんは。 先日、ある人のコンサートに行きました。 曲の最中に、突然ご本人が目の前に来て、ある小道具を持たせてもらいました。 尊敬している方で、本当に嬉しかったのですが、まさかの出来事に混乱してしまい、会釈だけできちんとお礼が言えませんでした。 なので、読んでいただけるか分からないのですが、お礼を交えて手紙を書こうと思っています。 あのときのあの人だと覚えていて、受け入れていただける可能性はあるでしょうか…? ここで質問することかと迷いましたが、自分の中で引っかかってしまっているので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんばんは。 日時も当然わかっていると思いますし、手紙にして送ると その方も見てくれると思いたいですね。 その送り先ってわかっている前提ですが。 もやもやがあるのなら自分で思い切って行動してみてはどうでしょうか。 そうすることで気持ちの整理も出来るはずですから。

pipipipi123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。後悔しないためにも、送り先もわかっているので、あの時思った自分の気持ちを書いて送ろうと思います!

その他の回答 (1)

noname#194660
noname#194660
回答No.2

相手が覚えているかどうかは、相手の知名度に因ると思います。キー局のTVに出ているようなメジャーな人だったら可能性は低いですが、小さな地方会場を興行して回っている人なら、お返事をくれるかもしれません。相手はあくまでも仕事でやっているので、ファンサービスしてくれた程度に考えておけば良いと思います。

pipipipi123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手がどんな方でも、どんな目的でも、何かをしてくださったことにはやはりきちんとお礼はするべきだと思ったので、勇気を出して送ろうと思います!