• 締切済み

イルカと泳ぎたい!!

和歌山にイルカと泳げるプール(?)があるそうなんですが、その施設の名前とか 知りませんか?  和歌山でなくても関西で、イルカとふれあえる(水族館で見れるというのは除いて) とこあれば教えて下さい。

みんなの回答

• shibata2
回答No.2

白浜のアドベンチャーワールドは イルカと泳がせてくれます。

参考URL:
http://www.adventureworld.co.jp/
  • inoue64
回答No.1

>ドルフィン・ベェイス >和歌山県東牟婁郡太地町686-17

参考URL:
http://ayame.sakura.ne.jp/~dolphin/
bsmiyabi
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます