• ベストアンサー

先日デートした男性のことをよく思い返してしまいます

先日デートした男性のことをよく思い返してしまいます。おまけに彼とキスがしたいなぁ、なんて事まで考えてしまいます…。(お恥ずかしい…>_<) これって、恋の始まりってやつですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183255
noname#183255
回答No.1

恋の始まりですね!だって毎日いろんな人と話したりすれちがったりするけど、キスしたいな~なんて思うほどときめくことは日常ではそんなにないですよね。キスしたいってことはもう好きなんですよ!ガンガン行くべき!