• ベストアンサー

先日デートした男性のことをよく思い返してしまいます

先日デートした男性のことをよく思い返してしまいます。おまけに彼とキスがしたいなぁ、なんて事まで考えてしまいます…。(お恥ずかしい…>_<) これって、恋の始まりってやつですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183255
noname#183255
回答No.1

恋の始まりですね!だって毎日いろんな人と話したりすれちがったりするけど、キスしたいな~なんて思うほどときめくことは日常ではそんなにないですよね。キスしたいってことはもう好きなんですよ!ガンガン行くべき!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にとって、キスだけのデートが続くのは辛いでしょうか?

    前回のデートで、彼とキスして少し興奮してしまいました。 私の耳元で、彼の息遣いが結構激しかったです。 今夜も、彼とデートするのですが、食事の後にどこか良い場所を見つけてキスしたいのですが、キスだけで興奮するだけ興奮して、ホテルに行かないのは男性にとっては生理的に辛いものでしょうか?(そうなると、出さないとすごく辛いと読んだことがあります。) 私はエッチ未経験で、彼にはもう少し待ってもらいたいのです。 私の方は、キスだけでも今夜は満足できると思います。 しばらくの間は、キスだけのデートでも良いと思っています。 でも、彼のことを考えると、もしかして、キスであまり興奮しないように配慮した方が良いのでしょうか? キスだけのデートだけが続くのは、男性にとっては辛いものでしょうか?

  • 初めてのデートです。

    最近恋人が出来たんですけど、相手の男性は37歳独身、私は28歳です。そんなに親しい間柄では無かったのですが、先日私の方が告白して、つきあうことになりました。 それで、花火デートにいったら、すごく身体を触られたりキスまでされちゃいました。彼のことは好きだし、イヤじゃないんですが、今まで少しもふれたこともなかったものだからびっくりしたんですけど、初めてのデートでこういうのって普通ですか?

  • 他の男性とデートしておいでと言う彼氏

    わたしのことを好きだと言う男性が現れると、デートくらいしてくれば?と言う彼氏 普通好きな彼女が他の男性とデートしたらいやでしょ と言うと デートくらいならいいじゃん 信用してるもん 相手がどう出てくるか聞きたい とのことです。 あなたは堅いしかわし方も知ってるから、他の男性と寝たりキスしたりとかすることはないから、デートくらいならしてもいいんじゃない?と でもわたしがその別の男性のこと 好きになっちゃう可能性だって出てくるよ と言うと、 それは考えつかなかった まぁもう大人だから だそうです。 わたしが彼のことだいすきなのは、彼も承知していますが、わたしのこと本当に好きなのでしょうか。 教えてください。

  • 初デートの時

    私は大学3年生女性です。 30歳年上の市のサークルの男性に恋をしています。 ある日、その人からご飯を食べに行こうとのお誘いがあったのですが、私は小学生以来デートの経験(デートと言っても映画を見に行ったくらいですけど…。笑)が無く、「会いたいけど会いたくない」というくらい緊張していて2回程予定があると言って断っています。 デートした事がない=SEXはもちろんキスもしたことがありません。 21歳と51歳となるとカラダ目的で来ているのでしょうか? 流石に3回目は断れないと思っているのですが…。 初デートとなると緊張していますので、だいぶ覚悟がいると思うんですけど…どういう気持ちで行ったらいいんでしょうか。 文中にも書いてますように、SEXした事がありません。周りは皆キスくらいはやっていて、なんか置いてけぼりになっている気がします。早くヤって気持ち良くなりたい、大人になりたいっていう気持ちがあるのですが、なかなか怖くて一歩が踏み出せません。でもその人なら初めてを捧げてもいいかなって思います。 どういう気持ちで、どうすれば緊張する事なくデートに行けるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • デートのキスは・・・

    皆さんにお聞きしたいのですが、 デートでは毎回キスをしたりしますか? 例えば屋外デートで人も一杯いるけど、キスをしたくなったらどうしてます? 人がいないところへ移動してするのでしょうか? (ホテルへ行くとか、そういう事をしない前提で) また、私の彼は、いつも最初は軽いキスでそのうちディープになります。 というかほぼディープです(^^; 女性、男性両方にお聞きしたいのですが、皆さんのキスはどちら派ですか?

  • デート代は男性が全額払う?

    デート代は男性が全額払う? 今年三十路になる男子です。 付き合っている女性がいます。 今まで僕はデート代は割り勘するのが普通と思っていました。 なので、現在の彼女とデートする時も割り勘するものだと思って今までそうしてきました。 もう10回以上デートしていて、お代を半分もらう時も有れば、僕が支払いして後清算だと思っていた代金をもらっていない時も有りました。 それについて僕は、疑問を持っていたので先日デート代の支払いについて話し合うことになり、 彼女は今まで異性とのデートで代金を支払ったことがないとそこで初めて知りました。 「そいうことなら、今度からごちそうするよ。」というと 「それは私から強制するものでもない」と言われ。 「なら、割り勘でいいの?」 と聞くと、それも賛成ではないようです。 「女性はお化粧やおしゃれしてお金がかかるから...」 とも話していました。 僕は女性のおしゃれにいくらかかるのか知りません。 人それぞれだからお金がかかる人もいるのでしょう。 なので異論はありません。 そんな話をしていて彼女はすっかり怒ってしまいました。 別れ話まででました。 そこで、僕が知りたいのは以下の事です。 1.男性におごってもらうのが当たり前の女性の気持ち    経済力の違いからなのか?    今までそう生きてきたから疑問に思わないのか?  割り勘するという気持ちはないのならその理由 2.夫婦になって、家計が共有なっても男性がごちそうするのか? 3.デート代を全部男性が払っている方の考え方   僕は割り勘がお互い気持よくデートできる方法と思っていました。   簡単に言えば今までの倍お金を払うことになります。   ごちそうしている男性はどういう気持ちでしているのかが知りたいです。 以上です。 特に、男性がデート代を支払うというのが普通だという女性の方、デート代を全て出している男性の方からの意見が聞きたいです。 僕は彼女の事が好きだし、これからも付き合って行きたいです。 今までそうやって来たのだから今後はデート代を払おうと決めました。 ただ、それは媚たり、無理をするのではありません。 収入が変わるわけではないのでデート代は今まで通りの予算で、デートの仕方を変えればいいだけの事なのです。 そんなことも含めて僕の相談に乗ってください。 よろしくお願いします。

  • デート

    20台大学生女です。 どうやったらきちんと恋ができるのかで悩んでいます。 友達等に相談すると嫌味な内容になってしまうのですが、本当に悩んでいるので、ここで質問させていただきます。 (自分はコンプレックスでいっぱいですが、) 男性に誘ってもらえることが多いです。 はっきりと可愛いと言ってもらえることが多い+出会ったらメールがずっときて、遊ぼうと言われるので、顔が入り口だと思います。 しかし、顔以外どこを気に入ってくれたのかわからず、その誘いにのることができません。 みんなに言っているだろうこと、 「私」 でなくても大丈夫であろうこと等を考えてしまいNOという答えを出してしまいます。 最近までは、メールさえ返していませんでした。 自分が重いことは、重々わかっています。 しかし、田舎に育ち、幼馴染みにずっと恋していて、その恋が終わって都会の大学にきて、やっと好きな人と出会えて付き合えて、、 でも、結局失敗しまい、、 また、今までキスを2回したことがあるだけで、それ以上の経験はありません。 だから、余計に誠実な男性じゃないと嫌だと身構えてしまいます、、。 更に、甘えそうな外見にも関わらず、甘えられたことがありません。 しかし、もう20代で大学も残り少し、、、きちんと恋しなければ、したい、という気持ちはあります! デートには、いつも誘っていただけるので(不愉快な気持ちにさせねしまったらすみません)、その中で自分が一歩踏み出さなければなりません。 女性は心を求めて恋をする。 男性は身体を求めて恋をする。 これの典型に悩んでいます。 しかし、内心を推し量るようなことはできません。 でも、愛してくれる人と付き合って私もその人を愛したいです。 愛してくれる・本気の男性の見分け方のようなものは存在するのでしょうか? 付き合っているうちに愛してもらえるようになるしかないのでしょうか? また、一歩踏み出す勇気の持ち方等、恋愛に関する叱咤激励でも構いません。 回答をいただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 2個下の男性とお見合いパーティーで知り合い、先日の土曜日3回目のデート

    2個下の男性とお見合いパーティーで知り合い、先日の土曜日3回目のデートで「付き合って下さい」と言われました。私は彼に少なからず好感は持っていましたが、まだ会ってまもないのと、もうちょっと様子見ながら会ったりしてそれから決めたいと思っていました。 歩き回ってかなり疲れていた帰り際にいきなり言われたので「もうちょっと会ってから^^」と言ったら「そうだよね、まだ俺がどんなやつかわからないもんね^^;」と言われました。 また誘ってね!とバイバイしましたが、彼にしてみれば冷たかったでしょうか? 会ってる分にはいいんだけど付き合うとなるとちょっと違うかな、気のせいか?と迷うところがあったし、昔好きになって一気に盛り上がって付き合って即効別れたという痛い経験もしているので、今度はあせらず・・・と思ったのですが、そういえば交際断ってそのまんま終わった人もいたなぁ(未練はありませんでしたが)としみじみ思い出しました。 どんな人かとか把握したかったし3回会っただけじゃわからないんだからこれでよかったんですよね(?)

  • 先日付き合い始めた彼女について

    皆様こんにちは。 そしてまた毎回お世話になってます。 本日皆様にお伺いしたいのは、 付き合い始めて2週間の彼女についてです。 昨日彼女と付き合って初めてのデートをしました。 (ちなみに付き合うまでに3回デートはしています) その彼女に帰り際、最寄り駅の前でキスをしました。 キスしていいかは訪ねることなく、 不意に軽くキスをしました。 彼女は驚いてはいましたが拒むそぶりはありませんでした。 ですが彼女と別れた後に急に不安になり、 キスはまだ早かっただろうか…など、 考え初めてしまいました… 彼女はこれまでに恋愛経験がないわけではなく、 むしろ一般の人より経験はあるのですが、 ここ一年程、良い出会いがなく、 出会っても身体目当ての男性ばかりで、 男性に嫌気がさしたりしていた時期があったそうです。 そういう時期も経て私と出会い、 彼女は私の告白をOKしてくれました。 恋愛に奥手ではないにしても、 最近まで恋愛に意欲的でなかった彼女に、 付き合って初めてのデートでキスは、 早かったかと悩んでいます… なので皆様にお伺いしたいのは、 ズバリ、この私の行動は早かったか…です。 厳しいご意見でも構いませんので、 アドバイスの程宜しくお願い致します。 ちなみにデート中の彼女の様子を話しますと、 彼女とは手を繋いだり、 彼女は甘え上手なところがあるので、 時には甘えて手を繋ぐことを求めてきたり、 ちょっかいを出してきたり、 私が筋肉質な体質であることもありますが、 筋肉をしきりに触ってきたり、 まぁ…簡単に言いますと、 いわゆるバカップルのようなことは、 デート中に多々垣間見れました。 また友達と取ったプリクラにも、 自主的に私の名前を入れてくれていたり、 私をしっかり彼氏として認識もしてくれている様子でした。 このような彼女の一連の行動なども踏まえて、 私の取った帰り際の軽くキスをするという行為は、 彼女にどのような感情を与えたのでしょうか? もちろん等の本人に伺わないと、 真相は分からないのですが、 皆様がもし彼女の立場に立ったとして、 どのような感情を抱くか伺わせて頂きたく思います。 宜しくお願い致します。