• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女を信じられない)

彼女を信じられない

Lv6の回答

  • Lv6
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

気持ち良く嵌められよう。 周りが驚愕するぐらいに嵌められよう。 Aの為にウツ病になれば良いさ。 いつか、人生の肥やしになるんじゃないかな。

ruko1126
質問者

お礼

そうですね、わりきってかんがえてみます。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 美人だけどモテない

    こんにちは。高2女子です。ただいま彼氏ナシ。 単刀直入に言うと、彼氏が欲しいです。でも、好きな人はいません…。 最近、小学生から当たり前にあった、制服を着てクラス替えや席替えをしたり…だというような学校生活が高校生で終わりなのだということに気付いて、すごく焦っています。 高3は受験で大変でしょうし、青春らしいこと(ここで求めてるのは、いわゆる恋愛)が出来るのはこの高2の夏しかないと思うのです。 馬鹿な話ですが、それが私がここに相談した理由です。 私は、自意識過剰だと言われるかもしれないですが、美人、とよく言われます。(これも焦る理由の一つです) あまりに彼氏が出来ないので、色んな女友達になぜ出来ないのか聞いてみました。 「顔も性格もスタイルもいい。でも女の子が大好きだからちょっと…」 「女の子が好きなのは関係ない。逆にプラスかもしれない」 「あなたのこと可愛いとか美人って言ってる男子ホントによくいるよ」 多かった意見を纏めるとこんな感じです。 でも、言い寄られることもないですし(いたとしても絡まれる、といったレベルです)、告白されることもないです。 そんなにみんな美人と思っているのに、なぜそういうアプローチがないんだろう?と考えてしまいます。すごく受け身な発言ですが、どうしても好きな人が出来ないのです。 初対面の人に、彼氏いるのか聞かれて、いないと答えると、でもモテるでしょ?と返されて、モテないよ。というと、嘘だ~と言われる下りはホントにイラッとします。普段よほどのことがない限り怒ったりしないのですが、この流れはホントにストレスになります。なんでいないの?と聞かれるのもすごい嫌です。 なぜ出来ないのでしょう? 友達には「あなたから告白したらみんなOKするよ」と言われるのですが…。 じゃあ、好きじゃない人でもアリな人にはアプローチしてしまおうか。などと思ってしまいます。 この高2の夏に彼が欲しいという願望はあるのです。ですが、それも叶わない気がします。 諦めるしかないのでしょうか?でもこの先、好きな人ができるかも分からないですし…。 私が男の人ともっと関わりを持てばいいのでしょうか?そうだとしたら、どうすればいいのでしょうか? 自分に自信がなくなりそうです。よろしければ回答よろしくお願いします。 拙い文失礼致しました。

  • 恋愛相談です

    部活内での恋愛で悩んでいることがあります。 私は去年の秋頃から、同じ部活の男性aさんからアプローチを受けていました。(告白はされていません) しかし私は当時、友達以上の感情を持つことが出来ず、デートまがいのことをしつつも(これまでの人生で初めてアプローチを受けたので舞い上がっていたのと、誘われる心地よさに酔っていたのだと思います)自分の気持ちを伝えようとはしませんでした。今思えば最低な人間です。 そして今年の春、最後にふたりで遊んだとき、私は次会うときに私の方から告白しようと考え(このときには彼のことを好きになっていたのだと思います)次会えるときを楽しみにしていました。 しかし次部活で会ったときには相手の対応が白々しくなっており(この頃に私のことを諦めたのだと別の人から聞きました)私はもう彼には嫌われてしまったのだと悟りました。でも私は諦めがつかず二人きりで会う状況を作ったりアプローチをしたり、未練がましい行為を続けていました。 そして今、私は同じ部活のbさん(aさんと同じ学年です)から告白を受け、どう返答するか悩んでいます。私とbさんは仲が良く一緒にいて楽しい関係でしたが、正直付き合うことは難しいです。異性として意識して考えるとbさんの嫌な部分ばかり思い出されて付き合う決心がつきません。そしてaさんへの未練がやはり強いのだと思います。 しかしaさんは既に他の人と付き合い始めたらしく、私はもう彼には何もアクションを起こすべきではないと思っています。でも彼へのもやもやした気持ちは残っており(嫉妬心?)そんな自分が嫌になります。正直これからaさんとどのように接していけば良いか分からないです。このままでは余計にトラブルを起こしてしまいそうで怖いです。 私はどうするのが正解なのでしょうか。どんなことでも良いのでアドバイスをいただきたいです。

  • ある意味、絶好のチャンス...

    中3の男子です。 クラスは違うのですが、僕には大変仲の良い女子Aさんがいます。 Aさんは同学年の僕の友達でもあるBくんと付き合っています。 最近いろいろあったらしく、2人は別れかけなんです。 その別れ話に関する相談もAさんから受け、これでより一層自分との関係が深まったように思います。(ちょっと不謹慎なんですが…) 正直僕はAさんが好きです! ただAさん本人も別れたばかりで、おそらく気持ちの整理がまだついていないように思います。 告白にするにしても、タイミングはどうするのがベストなんでしょうか? その他アドバイスなどあれば教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • あなたならどちらの男性を選びますか?

    20歳♀です。 AさんとBさんがいます。 Aさんは、私のの理想のタイプで一緒にいるだけで幸せですが、住んでいるところが2時間弱くらいかかるので会えても月に2回ほどです。告白は自分からしました。LINEで絵文字は一切なし、予定もなかなか合わず会えても夜だけ。結構上から目線なところがあるが、謝るときは謝る。よく家に来て飲もうよと誘ってくる。(体目的?) 一方Bさんは、私が付き合っていることを知っていて告白してきた。その男は危ないと心配してくれる。デートの予定は前もって決めて昼から1日過ごすことが多い。この人とも会うのは月に2回ほど。この前Bさんと会ったときに告白されてどっちにするか選んでほしいと言われました。もしAさんを選べばもう会ったりするのはやめると言われました。私はBさんとの方が一緒にいて話しやすいし、これからも会ったりはしたいと言ったのですが、男女の友情はないと思ってるからとのことでした。恋愛感情があるのはAさんの方だと自分でもわかっているのですが、向こうは私に対して本気じゃないと思います。電話は一切ないし、予定を聞いたらまた見とくねで済まします。悲しいですが。それだったら自分を好きでいてくれているBさんと付き合った方が幸せなんじゃないかと思ってしまいます。最初は二股しようと思っていましたが、そんな人間のくずみたいなことしたくないし、自分みたいな人がそんなことする価値ないしいつかは自分に降りかかってくるので考え直しました。が、選べません。みなさんの意見をぜひ聞かせてくださいT^Tちなみに体の関係はどちらともありません。Aさんはよくホテルとか家とか泊まろうと言ってきますが私は毎回拒んでます。前は行くつもりでしたが寝てしまって。それでもまだ連絡を取り続けているのはやはり私のことを少しは好きでいてくれてるからなのでしょうか。男性の方の意見もぜひ聞かせてください!

  • あなたが二人のうち一人を選ぶ場合どちらが好みですか?

    A君は彼女に告白していましたが、付き合っていませんでした。 A君は他の女性と一緒にテニスをしているところを彼女の友達に見られ、彼女の前で言われてしまい、彼女が冷たい態度でいます。 B君も彼女に告白し彼女のそばを離れません。 彼女はA君の前でB君と仲良くし、付き合いたい様子です。 A君は彼女の幸せを願って身を引くことにし、他の女性と付き合い始めました。(幸せを願って‥本気で考えたようです。疑わないで下さい。) 彼女はA君を追いかけませんでした。B君とも付き合わず、他の男性と付き合い始めました。 B君は誰とも付き合いませんでした。 A君は再び彼女に「付き合いたい」と言い出しました。 B君も同様です。 (1)「他の彼女と付き合ったA君か」、「黙って待っていたB君」かどちらが彼女を深く愛していると思いますか? (2)あなたが二人のうち一人を選ぶ場合、どちらにしますか?

  • 告白、どぅしよう・・・

    私は去年好きな人に振られました。 そして最近、 その好きな人(以下、A)の友達(以下、B)から聞いた話なんですけど BによるとA君は私をすきらしぃ?んですょ。 でもA君は自称「チキン」で「俺からは告らない」ってBにいってるらしく・・・ 私はA君がダイスキなのでできればくっつきたいワケなんですが、 告白しなきゃなんですょ。 私はタイミングさえあれば告白したいと思ってる次第なんですが どぅしたらそのチャンスが巡ってくるでしょうか・・・ できたら、どぅ告白したらいいのかというのも 参考までにですか回答していただけたらと思います

  • 恋愛相談

    告白のタイミングなのですが・・・ 僕は今好きな人(Aさん)がいますが、いつ告白しようか困っています。 本来ならもうすぐにでも告白したいです。 しかし、いろいろと事情があるんです・・・ まず、1つ目に僕は9月に当時好きだった人(Bさん)とデートに行ったのですが、デート先でAさんに会ってしまったのです。 Bさんには振られてしまったため、現在Bさんと関係はありません。 Aさんに、「あの人誰だったの?」と聞かれて、「友達やで」と答えたのですが、さすがに信じてもらえませんよね・・・ 2つ目に、今年の5月に僕は彼女(Cさん)ができたのですが、すぐに別れてしまい、そのことをAさんが知っているかもしれません。 最後に、学園祭で友達と女子高生にナンパしていたところをAさんにみられたということです。 これらすべてをまとめると、僕が女の子に惚れやすい、女好きでチャラいというイメージを、Aさんが持っているかもしれないということです・・・ ただその後、Aさんと僕との仲は悪くなるどころかとても仲良くて、僕の中ではAさんが最近一番話している女の子です。 ここからは僕の予想なのですが、Aさんのなかで僕は仲のいい友達であり、恋愛対象にはみられていないし、見れないと思います。 ただ、僕は今Aさんに惚れています。 告白するタイミングについてなのですが、今からどういう段階を踏んだ後で告白するべきでしょうか? 今すぐ言ってもいいのでしょうか?

  • 友達と彼氏にしたい人の違い

    友達にしたい人と彼氏にしたい人は何がちがうんですか? 私はよく美人からアプローチされて友達にされます でも友達から恋人にしようと告白すると振られます この前も三年付き合ってる彼氏がいるからと振られました ではなぜ付き合う気がないのに美女の方からアプローチしてきたんだろうと疑問に思います アプローチというのは勘違いではなくて私だけに挨拶したり話しかけたり特別扱いする感じです どういう心理なのかご意見お願いします

  • 恋愛観が変なのでしょうか?

    おとなしい感じの後輩(男・高二)がいるのですが、話によると少し前から彼女がいるそうなんです。 その後輩の行っている高校では結構な割合で交際している人がいるそうなのですが、付き合い始めてからいやに自信がついたというか活気があるというか・・・人って変わるもんだなぁと思いました。カルチャーショックのような感覚を味わいました。 僕は交際をしたことが無く、何度か告白されても好きな人しか目にはいらないし好きな人に告白してもこのままでいようと言われるしと・・・大事なものを学んだと思いますが進展はしませんでした。せいぜい公園で二人で話したり、キャンプの夜に一緒に抜け出したり程度です。 大切な思い出であることには変わりありません。でも、これは恋愛経験が乏しいということなのでしょうか?こういう話題を友達にすると。 友達A「このリア充(幸せもの)が」 友達B「ピュアじゃないか?」 友達C「いや、恋愛してないじゃん」 友達D「恋愛?何それ?」 と様々でした。正直混乱しています。価値観は人それぞれなのはわかっていたつもりですが、こういう考えだと今後も付き合ったりできないんじゃないかと思ったりもするので・・・どう思いますか?一般的な視点で、僕は偏っているのでしょうか?

  • 友達から相談されたけど どう返信していいかわからな

    友達に相談されたんですけど どう返したらいいのかわかりません。 友達の相談内容は LINEのグルで彼女をほぼ同時期に人作っていたらしく Aちゃんは隣の県 Bちゃんは新幹線でも2時間くらいの距離の子、Cちゃんは同県 との事で、Aちゃんとは3回くらい遊んでから翌日に浮気がバレたみたいです。 最初に付き合ったのはAちゃんらしく 遊んでて凄い楽しいとかいい子だとか ノロケ話を聞かされていたんですけど BちゃんやCちゃんの存在は知りませんでした。 友達の話を聞いていて Aちゃんは 元気で素直で優しそうって印象を受けました。 友人からLINEのスクショを見せてもらった時に 「反省してるみたいだし 許してあげたい気持ちになる私はバカだよね」みたいな事が書いてありました。 それを友達が 許してもらえるかも!とかクズ発言をしてたので私からは何もいう気が起こらず質問させていただきました。 とりあえず、友達はクズながらも反省してるみたいで できれば復縁したいと願ってます。 大好きで信用していた彼氏に浮気されたばっかりの子に復縁を望んだとして その子の気持ち的にも無理がありますよね? まだ別れたばかりで 復縁したいなんて言ったら 彼女を怒らせる事になりますよね? 復縁を求められたって 一度裏切られたら もう信用できませんよね。。。 皆さんの 意見も聞いてみたいので どうぞご回答お願い致します!