• ベストアンサー

ファン登録って。。何人まで可能なんでしょ?

こんばんは すごい人数の方に登録されていたり、また登録していたり。。。 どこまででも、やっぱり登録出来るんでしょうね? 最高登録1位の方って一体何人くらい登録してるんでしょう? 100人以上って、あるのかな? 自分がしてるって方いらっしゃいますか?やっぱり一人一人覚えていらっしゃるんですか? それとも、もう忘れてる方もいらっしゃいますか? 一度登録すると、なかなか削除しにくいと思うのですが。。 そのへんは、潔く「ごめんなさい <(_ _)>」出来ますか? あんまり、気にしてないですか・・・? (^_^;) おまけっぽい・・ですか? 良ければご意見お聞かせ下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183887
noname#183887
回答No.2

登録した数なら。。。。。こんなへんな奴がいる。。気持ち悪

tantantanuki104
質問者

お礼

おはようございます (^_^;) ありがとうございます 別に気持ち悪くはないですが・・多いですね 出来れば、ご自身で、たくさんしておられる方にお聞きしたいんです 回答して下さってありがとうございます でも、すごい数ですね

その他の回答 (4)

• w_letter
回答No.5

おはようございます。 >最高登録1位の方って一体何人くらい登録してるんでしょう? 多分、No2さんがあげた方が、最高登録1位の方じゃないかと思います。 他は知りません。この方は、わたしのところにもいますが、 質問、回答でかかわった記憶は一切ありません。 自分が登録している人は、いません(0人) 以前は、AさんがBさんをお気に入りに登録すると、BさんはAさんをブロック登録できないという、おかしなシステムになっていました。すなわち、自分が誰かをお気に入りに登録すると、その誰かが自分をブロックしたいと思ってもブロック登録できないというシステムでした。このため、誰もお気に入りに登録しないことにしていました(わたしをブロックしたい人は、いつでもブロックできるようにしていました。) 先日、ウソツキを登録してくれている人を利用して、ブロック登録をためしてみたら、ブロック登録できました(すでに、ブロック登録は解除しています。)。上の問題は解消されているようです。 したがって、お気に入り登録をしてもいいのかもしれませんが、登録されていることによって、気持ち的にブロック登録しづらいと感じる方もいるかもしれませんので、現時点では、あえて公にする必要性が感じられないので(システム上で登録する必要性が感じられす、)、これまで通り、気になる方については、システム上ではなく、個人的に管理していきます。 ひさしぶりに・・・真面目に回答したから゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

質問者

お礼

こんちには わかりやすい説明でした。 別人28号かと、思いました。 疑問がいくつか解決したので、締め切ります。 クラクラさせて、ごめんなさい。苺のショートケーキご馳走するわ! じゃ!ブタさんが、NO2さんが正解だと言うので、VAは、NO2さんに。 回答ありがとうございました。

回答No.4

10000人は可能らしい

質問者

お礼

回答ありがとうございます 10000人?。。。(゜_゜>) 記憶不可能ですね。。。 試しに、やってみる?。。。(-_-;) しない。しない。

• alterd1953
回答No.3

何人までかは知りませんが 私は現在30人ですね。 6名以外はどんな人か把握してます。 よっぽど酷い発言を見ない限り削除しないでしょうね。 実際、ここを使うようになって1年以上になりますが 一人もいません。 ただ、たまに、私をお気に入りに登録してくれている数が減る時がありますが その時に、私がお気に入り登録している人が退会している場合 少し、淋しいと共に納得はします。 しかし、そうでない場合は、私の発言が気に入らなかったんだろうなと思い 「ふっ」と笑って肩をすくめます(笑)

質問者

お礼

おはようございます 6名の方は、わすれちゃったんですか?やっぱり 多すぎるとインパクトの弱い人から忘れていきそうです(^_^;) 記憶に残る範囲かなぁ 退会しちゃったら仕方ないですよね 「ふっ」と笑って肩をすくめます(笑)。。コレ。。可笑しいです! 回答ありがとうございます

noname#184258
noname#184258
回答No.1

何のサイトの事を言ってるんですか? (^_^;

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

質問者

補足

おはようございます おしえてgoo, OKWaveのファン登録のことです (^_^;)