• 締切済み

登録が2重になりました。

「ウイルスセキュリティZERO」の登録で、16桁から21桁の手続きをしましたが、登録されていなかったので、16桁でもう一度登録したら、21桁のシリアル番号が登録されてました。今、16桁と21桁で同じ品物が登録されています。16桁を削除したいのですが、どうしたらいいでしょう? 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

まずはソースネクストに問い合わせした方がよろしいと思います。

kitabanba
質問者

お礼

ありがとうございました。