• ベストアンサー

サントリーのSORAのCMの撮影場所を教えて下さい

サントリーSORAのCMの撮影場所は、どこでしょうか?教えて下さい。とっても綺麗なので行ってみたいです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

下記のCMでしょうか。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/sora/cm.html もしそうであれば、ロケ地はどうもシドニーのようです。 http://caro.cocolog-nifty.com/blog/2004/03/soracm.html 上記のページにリンクが載っているページの写真と見比べても、間違いはなさそうです。 http://caro.cocolog-nifty.com/photos/australia/cimg0345.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/softdrink/sora/cm.html,http://caro.cocolog-nifty.com/blog/2004/03/soracm.html
shyteddy
質問者

お礼

そうです。その空がきれいなCMです。 ありがとうございます。すっきりしました。

関連するQ&A

  • SORAのCM

    サントリーSORAのCMで流れている曲って 誰の、何という曲ですか?? ご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー のCM 「冬」篇の撮影場所

    三浦友和 山口智子 が出演する サントリー オールフリー のCM 「冬」篇の撮影場所知りませんか。

  • ウイスキー知多のCM 『風の丘で』篇の撮影場所は

    このサントリーのCMを見て、久しぶりに旅行に行きたくなりました。 CMの撮影場所をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。 愛知県蒲郡ではないか との意見もありますが、どこなんでしょうか。 よろしくお願い致します。 サントリーに聞いても教えてもらえなかったので。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー緑水

    今、サントリー緑水のCMでの撮影場所を教えてください。 綺麗な川が流れているところ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCM

    サントリーの「上を向いて歩こう」「見上げてごらん」シリーズの歌のCMを録画したいのですが在京チャンネルでどの番組ででてくるか教えてください。特に1分ものがわかれば。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーのCMで・・・

    サントリー山崎のCMで、坂本龍一さんが出演しているときのBGMは何という曲ですか? 坂本龍一さんの曲というのは右下に書いてあるのですが、曲名がわかりません。 よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー洋酒のCM

    サントリーHPでも確認できませんでしたが、 サントリー洋酒(リザーブかVSOPだったと思います)のCMで、 ほの暗い回廊(古城?)を猫がイケメン外人をいざなって、 最後には猫が美女になって洋酒を飲む、 みたいな感じのストーリーのCMをご存知の方いませんか? そして、そのCMに使用されていた楽曲が知りたいです。 TBS料理天国の合間で流れていて、サントリーはスポンサーだったと思います。 ランボー編とかより、かなり歴史は新しい方だと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーCM

    「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」 いろんな芸能人の方がでてきてマイクリレーで歌っている このCMがとても心に染み入りました。 たくさんのバージョンがあるのですが、皆さんはどのバージョンが 好きですか? 私は「上を向いて歩こうC篇」です。 大滝秀治さん→モックン→ベッキ―→仲本工事&加藤茶さん→堺雅章さんの リレーですが、ドリフコンビから堺さんに変わったあたりで込み上げてくるものが あります。 他のバージョンもいいですね。 サントリーCM http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953905001.html

  • サントリー「ダイエット生」CM

    サントリー「ダイエット生」CMで使われている曲名教えてください。よろしくお願いします。

  • サントリー「角瓶」CM撮影現場について教えてください

    サントリー「角瓶」ハイボール『来店』篇、小雪さん・おぎやはぎ/袴田吉彦/山崎樹範出演の撮影に使われているバーはセットなのでしょうか?もし実在するお店の様でしたらお店の名前、詳細について教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM