• 締切済み

女子高生がアラフォーハゲチビブサイクに告白

okkinaaの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.6

とりあえず、「アラフォー、ハゲチビブサイク」は減点要素としておきましょうか。 つまり女子高生に告白してもらうには、減点要素を補って余りある加点要素があればいい訳です。 思いつくままに、ざっと列挙してみましょうか。 1、命の恩人 2、家族(一族の)の恩人 3、敬って余りある恩師 4、万人が認める善人 5、アーティスト 6、何らかのチャンピオン(タイトルホルダー) 7、欠点を無視できるほどのお金持ち 8、たまたま彼女(女子高生)のド・ストライク(ファザコンとかデブ専とかね) 天文学的よりは可能性はありそうですね(笑)

noname#183104
質問者

お礼

うーん厳しいな!一番から八番まで何一つダメだわん。奇跡的に八番が可能性高いかもん。 ブサ専、極度のファザコンの女子高生ならば多少はいいかもねん! \(^o^)/

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男が女子高生といたら?

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ。 ( ̄ー ̄) アラフォー独身男性では女子高生と会話したり一緒にいるだけでも犯罪ですか? (T0T)

  • 女子高生の彼女が欲しい・・・(T^T)

    彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男です! 女子高生と付き合いたい!女子高生の彼女欲しい!! 叶いませんか??? (T0T)

  • 人生楽しめないまま死んでいくのか?

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ヘ(ё)ヘ 独身中年男性って悲惨だよね!彼女いたり結婚してればレジャーなどで山や海、遊園地など行楽地で楽しい時間を過ごせるのに! 貧乏派遣社員、彼女いない歴=年齢、ハゲチビブサイク一生涯独身男じゃもうこれから先楽しい時間を持つことが出来ないんですよね? 人生を楽しめないまま死んでいくしかないのよね?

  • もし女子高生がハゲチビブサイク男に告白されたら

    女子高生が毛髪無低身長不細工容姿男性に告白されたらその女子高生はどのくらいのダメージを受けるのでしょうか? 数値化してみて!! ⌒(ё)⌒ゞゞ

  • 彼らは綺麗事を言っていますよね?(^^;

    ハゲチビブサイク容姿欠陥持ちの中年独身男性でも彼女が出来て結婚も出来るとハゲ増し、、、いやもとい励ましてくれる方がいらっしゃいますが、本当に心から思っていませんよね? ┐('~`;)┌ 彼らは何故綺麗事を言うのですか? ヘ(ё)ヘ

  • この世の中に

    ハゲチビブサイク男よりも女性にモテない男性っているのでしょうか? ヘ(ё)ヘ

  • ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女

    ハゲチビブサイク容姿男性に対して恋愛感情を持った女性はどんな言動をしますか? ヘ(ё)ヘ

  • 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

  • 全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合

    日本国の全人口に対するハゲチビブサイク容姿男性の人口割合は何%になるのでしょうか? ヘ(ё)ヘ データなど、調べようが無いと思われるでしょうが、あくまで推測でOKなんだよ!! (>.<)y-~

  • 女子高生の彼女が欲しい・・・・・・

    黒髪ストレート女子高生と付き合いたい! ハゲチビブサイクな容姿外見の男じゃやっぱり無理かなぁ?しかもアラフォーだし・・・・・・・・・・。