• 締切済み

女子高生がアラフォーハゲチビブサイクに告白

okkinaaの回答

• okkinaa
回答No.6

とりあえず、「アラフォー、ハゲチビブサイク」は減点要素としておきましょうか。 つまり女子高生に告白してもらうには、減点要素を補って余りある加点要素があればいい訳です。 思いつくままに、ざっと列挙してみましょうか。 1、命の恩人 2、家族(一族の)の恩人 3、敬って余りある恩師 4、万人が認める善人 5、アーティスト 6、何らかのチャンピオン(タイトルホルダー) 7、欠点を無視できるほどのお金持ち 8、たまたま彼女(女子高生)のド・ストライク(ファザコンとかデブ専とかね) 天文学的よりは可能性はありそうですね(笑)

noname#183104
質問者

お礼

うーん厳しいな!一番から八番まで何一つダメだわん。奇跡的に八番が可能性高いかもん。 ブサ専、極度のファザコンの女子高生ならば多少はいいかもねん! \(^o^)/