• ベストアンサー

皆さんの地域の温度は?

皆さーん 暑いですよね 地域によって 気温が違いますが現在気温は何度ですか? 僕は 長崎島原で34°でーす。 扇風機ガンガン状態 ジュース飲んだりで夏バテ中

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doolelle1
回答No.2

こんにちは。私は千葉県に住んでいます。家の中は32°位ありますが、家の裏は竹山になっていますので、外は30°位ですね。私1人だと冷房も要りません。しかし愛犬がいるし、蚊が多いので使っています。

wgwjdama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今の僕と同じく愛犬も夏バテ中ですか。冷房の中でいられるなんて最高です。うちの愛猫は 外でくたばってます。涼しくなれば元気ですが

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

大阪のハズレですが、33.6度(ウエザーニューズ)ですね。 家の温度計は40度になってます。

wgwjdama
質問者

お礼

回答ありがとうございます 40°が家の中だと 扇風機だけでは辛過ぎるわ エアコンが恋しいですね