• ベストアンサー

名探偵コナンの「なにわの3K」

dcks-mgjaの回答

回答No.2

これが正しいと思います。 Stop.Stop it , Ray... Even if you are facing a bitter aspect of life. Drugs and murder are foul without any excuse... Deserve a red card , for a loser... アニメでも原作でも同じセリフを言っています。 正解(?)は29巻にあるので、気になったら確認してみてください。

RITSUNEKO
質問者

お礼

ありがとうございます