• ベストアンサー

ドラマ、ウーマン(満島ひかり)を御覧の方

現在、満島ひかり主演で ウーマンが放送されてます そのドラマなんですが 私の見間違いじゃなければ 予告だったかで、満島ひかりの入浴シーンを 見た様に思えるんですが 実際に入浴シーンは出たんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

欠かさず録画もして見ていますが今のところ入浴シーンはなかったと思います。

btiger
質問者

お礼

分かりました有難う御座います そうすると…予想でも良いんですが この先に出る可能性は考えられると思いますか?

btiger
質問者

補足

書き忘れましたが 録画すれば問題無い所なんですが その時間は見たい物と録画したい物が重なっており 録画も見る事も出来ないんで…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 満島ひかりさんのドラマ

    女優の満島ひかりさんが死体役を演じていたドラマを見たことがあるのですが名前が思い出せません。ご存知の方いたら教えてください

  • ドラマのシーンカット

    よくドラマとかで、台本に書いてあって、撮影もしたのに 時間の関係上、最終的にはカッとされるシーンってありますよね? (よくDVDが発売された時とかにディレクターズカットで、そのシーンが入ってる時もありますが) 尺とかの問題でシーンがカットされるのはよく分かります。 なのですが、よく分からないのが 予告で放送したシーンが放送されないということです。 これは週1とかのドラマでは全く見ないのですが 昼ドラではよく見かけます。 今も、某毒姫を見ているのですが その枠のドラマは結構見ているのですが、結構多く見かけます。 普通予告って、その日のドラマの終わりに翌日のドラマの予告を15秒ないし30秒程度流しますよね? で、そこで、流れたシーン(予告なのでシーンの一部が色々編集されていますが)が 次の日、流れないことがあるんです。 それが、なんで?って感じで。 台本にはあって、撮影もしたけど、時間の関係上カッとされて 放送されないっていうのは、自分的には結果どうでもいいのですが、(放送されてないから、そのシーンがあったなんて分かりもしないから) 予告で流れたのが翌日流れないというのは、すごいモヤモヤします。 (予告を見て、次の日こういうシーンがあるんだとか思って楽しみにしていたのに、そのシーンが放送されないと、あれ?昨日の予告で流れたシーンがない・・・と、予告で少しだけ見ていただけに、すごいモヤモヤというか、イライラというか・・・します) カットするなら予告に使わなきゃいいのに・・・・ 予告の編集と、本編の編集は別の人がやるから、こういうことになるのでしょうか? それとも、予告の編集を本編の編集より先にやるから、こういうことになるのでしょうか? そのぐらいしか理由思いつかない・・・

  • ドラマの名前と主題歌を教えて下さい。

    1年半位前の土曜日夜中に朝日テレビ系列で放送されていたドラマの題名と主題歌を教えて下さい。主演は、清水美砂さんと石田ひかりさんで、清水さんは男っぽい役柄でした。以上ですがよろしくお願いします。

  • ホテルマン/ホテルウーマンの方にお聞きします。

    ホテルマン/ホテルウーマンの方にお聞きします。 ホテルを舞台にしたドラマというと、有名な「HOTEL」のほか「ホテルウーマン」、「高原へいらっしゃい」、韓国の「호텔리어」などがありますが、あれはドラマであって実際のホテルではおきにくい事だと見ていますが、その点いかがです?

  • 吉岡秀隆くんがでてたドラマ

    10年くらい前だったと思うんだけど、特別番組で2時間ドラマだったかな? 主演は吉岡秀隆と、石田ひかり。 石田ひかりがちょっと不良っぽい役なの。 高校生だったと思うけど、男3人?と女1人で。 その中の男の子の足が、何かで(多分自動車事故?ほんとにうる覚え)とれちゃって、その子のお父さんがその足をかかえて病院に行くシーンがあって。 それにめちゃめちゃ涙した。 それは、昔の話で、それを回想してるのが風間杜夫(吉岡くんの将来役?)なの。 ビデオにあったら是非見たいと思っているのですが。 ほんとにうる覚えで。 知っている方いたら、題名を教えてください。

  • 刑事?ドラマ

    必ずといっていいくらいさいごに入浴シーンのある刑事?ドラマがあったと思うのですが、あれはなんというドラマでしたか?

  • ドラマ「元カレ」DVDの洋楽BGMについて

    堂本剛・広末涼子主演のドラマ「元カレ」の、 回想の海のシーンなどで使われているBGMを 歌っているアーティストを教えてください。 私はDVDで初めて見たのでよくは知らないのですが、 放送時とは違うBGMのようです。 色々と調べたところ、曲名は「You Needed Me」で、 BOYZONEというグループ(?)が歌っているようなのですが、 試聴できるサイトで聴いてみたら、ドラマで使われていた曲には間違いないのですが、 歌っている人が違いました。 ドラマでは男性と女性のデュエットです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら、 教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • ドラマ「天国への階段」のラストシーンはどこ?

     日本テレビ系で放送されていた「天国への階段」というドラマのラストシーンで主演の佐藤浩一さんが、南国の海で一人叫んでいるシーンがありました。  あの海はどこでしょうか?。  やっぱり海外?。

  • 金曜ドラマ「魔王」のCMのBGMのタイトル・・・。

    2008年七月から放送された、大野智さん、生田斗真さん主演のドラマ、「魔王」 の予告CMでバックで流れていた、クラシックの曲なんですが、どうしても題名が知りたいので、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 航空業界のドラマについてお伺いします。

    日本航空も業績が軌道に乗ってるし、再度航空業界のドラマを作成していただければ嬉しいのですが まずは、客室乗務員を取り扱ったドラマ 1970年放送「アテンションプリーズ」(主演:紀比呂子) 1983年放送「スチュワーデス物語」(主演:堀ちえみ) 2006年放送「アテンションプリーズ」現代版(主演:上戸彩) 1990年放送「トップスチュワーデス物語」(主演:山田邦子) 2000年放送「やまとなでしこ」(主演:松嶋菜々子) 1994年放送「スチュワーデスの恋人」(主演;戸田菜穂) 2001年放送「ビッグウィング」(主演:内田有紀) 映画になりますが、「ハッピーフライト」(主演は綾瀬はるか??) パイロットを課題にしたドラマ 「GOOD LUCK!!」(2003年放送、主演:木村拓哉) 「白い滑走路」(1974年、主演:田宮二郎) 航空会社協力なしのドラマもあるようですが・・・・ 「CAとお呼びっ」2006年放送?(主演:観月ありさ) 私の知る限りではこれだけです。 このほかに航空業界がテーマになった番組をお知りの方 お奨めの番組がありましたら教えてください。 またDVDが発売されてるかも教えていただければ助かります。 初めて質問しますので、カテゴリーが違っていたら申し訳ございません。 よろしくお願いします。<m(__)m>