• ベストアンサー

ドラマ、ウーマン(満島ひかり)を御覧の方

現在、満島ひかり主演で ウーマンが放送されてます そのドラマなんですが 私の見間違いじゃなければ 予告だったかで、満島ひかりの入浴シーンを 見た様に思えるんですが 実際に入浴シーンは出たんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190551
noname#190551
回答No.1

欠かさず録画もして見ていますが今のところ入浴シーンはなかったと思います。

btiger
質問者

お礼

分かりました有難う御座います そうすると…予想でも良いんですが この先に出る可能性は考えられると思いますか?

btiger
質問者

補足

書き忘れましたが 録画すれば問題無い所なんですが その時間は見たい物と録画したい物が重なっており 録画も見る事も出来ないんで…(笑)