• ベストアンサー

Opera15 の設定ファイルのパスを教えて下さい

Opera15 の設定ファイルのパスがどこをさがしても見つかりません。 Ver9.6 までは opera6.ini が C: のユーザー領域に確保されていましたが それ以降のVersionでは、このファイルが見当たりません。 設定ファイルを書き換える最大の目的は、キャッシュをD: ドライブに移行することですので どなたかご存知の方がおられましたら、よろしくご指導ください。

• mqm
  • お礼率42% (581/1355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirotn
回答No.1

Opera15ですが、従来のopera:configなどが利用できなくなり、不便になっている部分が多々あります。 >キャッシュをD: ドライブに移行する 目的の方法ですが、以下のURLがズバリです。 http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65738425.html

mqm
質問者

お礼

一発回答に感謝いたします