• ベストアンサー

神奈川県立内で髪染めピアスしていい高校!?

お世話になってます 中2女子です。 神奈川県立内で 髪を染めてもいい ピアスを開けてもいい 等といった 自由な高校はありますか? ドラゴン桜で実際に使われた高校 鶴見総合高校に行きたいんですが、鶴見総合高校はピアスはオッケーですが髪を染めたらいけないんです…( ̄▽ ̄;) どうしてもっと言う訳じゃなくて、ただ知りたくて、教えて欲しいんです! お願いします_(..)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

岸根高校(新横浜)はわりと自由でしたよ。茶髪も普通にいましたし。  かと言って、荒れてるという感じでもありませんでした。  今はどうか分からないです。

noname#185169
質問者

お礼

へ~あの白楽の所ですか? そうだったんですか♪ ありがとうございました♪