• ベストアンサー

神奈川県立内で髪染めピアスしていい高校!?

お世話になってます 中2女子です。 神奈川県立内で 髪を染めてもいい ピアスを開けてもいい 等といった 自由な高校はありますか? ドラゴン桜で実際に使われた高校 鶴見総合高校に行きたいんですが、鶴見総合高校はピアスはオッケーですが髪を染めたらいけないんです…( ̄▽ ̄;) どうしてもっと言う訳じゃなくて、ただ知りたくて、教えて欲しいんです! お願いします_(..)_

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 岸根高校(新横浜)はわりと自由でしたよ。茶髪も普通にいましたし。  かと言って、荒れてるという感じでもありませんでした。  今はどうか分からないです。

noname#185169
質問者

お礼

へ~あの白楽の所ですか? そうだったんですか♪ ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 神奈川総合高校

    神奈川総合高校について教えてください。 いくつか疑問があるのでお答えしていただけると嬉しいです。 (1)みなさんどのような服できていますか? (2)ピアス、化粧などはOKですか? (3)自分で時間割をたてるようですが友達は作れますか? (4)偏差値はいくつですか? (5)校風を教えてください! 回答お願いします。 これ以外にも何か教えていただけると嬉しいです! 中2女子

  • 今年高校受験をする受験生です

    今年高校受験をする受験生です どの高校があるのか分からないので回答待っています。 □神奈川県の鶴見駅から乗り換えをしないで行ける □神奈川県の鶴見駅からなるべく早くつく □頭髪規制がない □ピアスやネックレスなどのアクセサリーがOK □市立または国立 □偏差値は45~55くらい が希望です。 わがままですいませんm(_ _)m それと ■制服がなく自由 ■アルバイトが大丈夫 ■プールがない(笑) が少し希望しています。 よろしくお願いします!

  • 神奈川県内に行ける高校は有りますか?

    神奈川県内の中学3年で受験生です。 2年の学年末の成績が25で、今年の夏休み前に出された仮評定が27でした。 すると高校に出される内申が79にしかならないのですが、委員会・ボランティア・検定・・・で↑の内申に最高9点が加算されます。 それでも88にしかなりません。 今のところ志望校が ・金沢総合高校 ・清陵総合高校 ・藤沢総合高校 の3校です。 このような内申の低さで神奈川県内に前期で行ける高校は有るのでしょうか? 今の内申で ・前期で行ける高校 ・後期でなら行ける高校 ・志望校に行ける確率 の3つを教えていただけたらありがたいです。

  • 神奈川県 高校

    神奈川県内の高校(私立・公立含む)で、芸能活動がOKな学校を知りたいです。 分かるだけでいいので、教えてもらえるとありがたいです。

  • 神奈川県で保育科のある高校

    中1の女子です。 私は保育士を目指していて、神奈川県内で保育科のある高校を 探していますが、なかなか見つかりません。 どこかいいところはあるんでしょうか? 私立、県立などは気にしていないのですが・・・。

  • 神奈川県の公立高校に編入します

    地方の公立高校から、神奈川県の公立高校二年に編入することになりました。教育委員会に相談したところ、同等レベルの高校に編入させてくれるそうですが、鶴見高校と市立東高校を検討中です。高校のHPを読むと、東高校は単位制で大学進学率は伸びているようですが・・ 住まいは横浜の鶴見区、港北区あたりで検討しています。こちらの高校に在学させている方がいらっしゃいましたら、是非ご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

  • 神奈川県横浜市内で偏差値40の公立高校

    おせわになりますまた! 中2ですが もうすぐ受験生です。 2年生の一学期→二学期となっております。 国語…3→3 数学…2→3 理科…3→3 社会…2→2 英語…3→3 技家…4→2 保体…3→3 音楽…2→2 美術…3→4 内申はこの通りですが 私の学校は3年生の最後の面談でしか偏差値を出してくれません。 (テストの平均とか教えてくれないので) ですから自分が狙える高校が決まりません。 ので、 神奈川県横浜市内で偏差値が40くらいの公立高校を探しています。 部活はしないつもりです バイトをしたいので。 場所を絞れば 川崎・鶴見・横浜 とかそこら辺の地域で探しています。 お願い致します。

  • ピアスホール

    私は神奈川県に住む中2です。 今年の夏休みにピアスホールを開けたいと思っているんですが 神奈川の秦野というところの付近で ピアスホールを開けてくれる病院を探しています。 それと、ピアスホールは耳鼻科で開けてもらうんでしょうか?

  • 神奈川県の新栄高校について

    神奈川県の新栄高校って、陰キャの女子には地獄みたいな環境じゃないですか? ネットやらで見るとそんなイメージです。 てか陰キャがいないんですかね?

  • 高校について!

    埼玉県立の高校で ピアス・髪染めOKな高校ってありますか?? あと、偏差値低めの高校で!