• ベストアンサー

高校について!

埼玉県立の高校で ピアス・髪染めOKな高校ってありますか?? あと、偏差値低めの高校で!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxi-chanxx
回答No.3

その条件なら埼玉県立大宮中央高校かと思います。

bakane
質問者

お礼

ありがとうございます! 検索してみます♪

その他の回答 (2)

回答No.2

なにもわざわざそんな条件をつけてまで公立高校に行く必要はないと思うよ。 どうせ中退しちゃうんだろうから(笑)。

• take-1A
回答No.1

あほか !