• 締切済み

謎の過食

もうおなかいっぱいで気持ち悪いのに食べたくて食べたくてしかたがありません。 そして少しだけ少しだけと食べてしまいます。 でもおなかはいっぱいなので戻してしまいます。自分でもよくわからないし、食べるなよ!と思うのですが、気づいたら食べてしまっています。 ストレスか何かなのでしょうか?なにか対処法などはありますか? こういう場合は胃腸薬ですか?普通に食べ過ぎの薬を飲めばいいのでしょうか?

みんなの回答

• albert8
回答No.2

やはり心の問題なので専門家のカウンセリングを受けてみてはどうでしょうか。

回答No.1

一度病院に行ったほうがいいのではないのでしょうか? 食べすぎるまではいいのですが、もどしてしまうまでいくと少し危険なような気がしますので… 親切に診察してくれると思いますので、気楽に一度行ってみてはどうでしょう?