• 締切済み

vistaの再インストール

OSのCDを入れて、再起動しても CDから 立ち上がらず 通常起動してしまいます 以前OSの再インストールをした時には CDから立ち上がったと記憶しているのですが、昔のため さだかではありません。 何か手順が違うのでしょうか? それとも CDから立ち上げるには何か方法が有るのでしょうか? 再起動時にF8を押してみましたが、セーフモードの設定のみで CD/DVD優先の設定方法はわかりませんでした どなたかアドバイスお願いします

みんなの回答

• TOTO2011
回答No.4

ここは参考になりませんか? http://www.dospara.co.jp/support/pdf/kantan_manual7-5.pdf

回答No.3

BIOSでブート順序を変えましたか?  

• k-josui
回答No.2

BIOSを起動して、BootメニューでCDを一番上にして下さい。 http://www.chokanji.com/startck/bios.html

noname#227802
noname#227802
回答No.1

BIOSは立ち上げられますか? PC起動時に F1キーやTabキーやDeleteキーで起動できます。 BIOSを開いたら 「Boot」というところで CDが1番になるように設定して起動すればできると思います。 >再起動時にF8を押してみましたが、セーフモードの設定のみで CD/DVD優先の設定方法はわかりませんでした 自分のPCではF8はセーフモードになり、 F9で起動順序の設定ができます。 BIOSを立ち上げるよりも こっちのが分かりやすいです。