• ベストアンサー

女の子の意見が聞きたいです

arashi11の回答

  • arashi11
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

デートするなり、電話するなり、彼女のことを少し考えてあげましょう。 たぶん彼女は自分が言ってしまったことに少し不安を感じています。 なのでまずはその不安を解くために電話が一番いいのではないでしょうか。 電話で話すうちに彼女の心の不安は消えて行くのではないでしょうか。 たまに彼女の家に訪ねてみるのもいいですね。

関連するQ&A

  • いろんな人の意見を聞きたいです

    よりを戻して3度目。 私(20)も彼(22)もB型なのですが 彼は典型的なB型で、かなり気分屋です。 デートの約束をしていても 家を出る前に急にめんどくさくなるようです。 私はその考えが理解できず、 怒ったりしていましたが、怒るとさらに めんどくさいと感じるようで別れています。 結局は未練だけが残り、 彼氏は気分でやり直すことになります。 これで最後にしようと、やり直しました。 2ヶ月たち、3回約束をしましたが 1回は仕方ない理由、2回は気分で会えませんでした。 もう3週間会っていません。 冷めてきてるのだとおもいます。 けど怒ったり責めたりしないと 決めているので我慢しています。 メールも最初のころはしていましたが めんどくさそうなので 用件以外することをやめました。 ここからが質問なのですが、 わたしは暇なときは 遊びたいし、メールしたい人です。 けれどそれが出来ず、ストレス発散として 男友達と食べに行ったりメールも頻繁にします。 こんなことをしてまで、 なぜ彼がいいのか自分でも分かりませんが 未練を残したくないので 嫌いになるまで自分から別れることはしません この場合、男友達と会っていることを 伝えない方がいいのでしょうか? でもやましい関係でもないので どっちがいいのかわかりません。 いろんな人の意見を聞きたいです。 最後まで読んでくれてありがとうございます(^_^)

  • 皆さんの意見が聞きたいです

    好きな人(Kとします)がいるのですが、最初はあまり話せていなく、私が本を読んでいたら、Kからなんの本読んでるの?と話しかけてくれました。そこからちょびちょびと話すようになり、夏休みにはKとKの友達とカラオケに行きました。カラオケの時に積極的にデュエットに誘ってきました。またKから離れた席に座ろうとしたら、隣に座ってというジェチャーをしてきました。またその時に払わせてしまったお金を返そうと渡したところ、「女子に払わせるわけにはいかないよ」といって受け取ってくれませんでした。またKの友達が持っていたコードホルダーを便利そうだよねいいなーと言ったのを覚えていてくれたのか、私の好きなアニメキャラのコードホルダーをくれました。(奇遇かもしれないのですが・・・) また冬休みにカラオケに行く約束をしたのですが、最近一日に二三回くらいしか話さなくなってしまいました。かわりに隣の女の子と結構話しています。(なんだか盛り上がってはいました) ちなみにKは優しくて素直なので、単に私の勘違いかもしれませんが・・・ 脈ありだと思いますか?あと、告白をしたら成功するでしょうか? 乱文申し訳ないです。

  • 彼女とわかれそうです、ご意見お願いします!!

    彼女とは出会ってから2年。1度別れましたが、また寄りを戻してまだ3ヶ月です。 彼女とは遠距離なのですが、先日、久々に遊びに来てくれました。僕の方からは月に2,3回は会いに行っています。 久々に来てくれたのですが、夜は友達と遊ぶからと言っていました。が、結局行きませんでした。 その夜に、いけないとは思いましたが、携帯を見てしまいました。 そこには別れた彼氏と会う約束をしたような内容のメールがあり、別れてからもずっと連絡を取り続けていたようでした。 次の日は僕は仕事で、彼女は友達と遊ぶと言って出て行き、そのまま家へ帰りました。 僕とは1日にメールを1,2通しかしないけど、その元彼とはかなりしているのにショックを受けました。 アドレスも元彼の名前でloveと言うような内容のまま変えることもないままです。 フォルダもハートマークをつけたまま・・・。 と言うような感じです。 そして昨日は連絡がなくなり、朝、寝てたとメールが来ました。 正直、彼女を信じたいんですが、疑ってしまい、問いただすべきか悩んでいます。 彼女とは別れたくはありません。 分かりづらい文章かとは思いますがご意見お願いします。

  • 色々な意見を聞かせてください

    30歳 既婚男性です。 今の妻とは付き合っている当時、どうしても受け入れることができない嫌いな部分がありいつもいつもその事が原因でケンカばかりしていました。治してもらうよう努力はしたのですが結局治らず、別れることを選びました。しかし後日、やはり別れたくないと家にやってきて泣きついてきました。その時に、「いつもケンカの原因になっている事を治すことができるのか?」「治せないなら結局ケンカばかりが起きてお互いに嫌な思いしかしなくなるよ?別れたほうがいいんじゃないか?」と伝えましたが「嫌いなところは治すから別れないでほしい」と約束をしてもらい復縁→結婚と至りました。 しかし、復縁してからも、結婚してからもいつまでたっても治ることが無く、ケンカの絶えない日々を送っていました。しかし私は約束したからといってすぐに人が変わるのは難しいだろうとその時の約束を信じて、必死に説得を行ってきました。4年たった今、あまりにも進展がないので「あの約束はどうなったのか」と問いただすと「約束?なにそれ?」と言われる始末・・・・。細かく説明してやっと思い出してもらうと。「そんな約束守れないよ、つか私への感情はその約束の上になりたってたんだね」と。 ショックで頭が真っ白になりました。4年前にあれだけ話し合い、何度となく同じことを繰り返した結果、何一つ伝わっていなかった事。 ちなみに約束の事は4年経っていきなり言ったのではなくケンカのたびにちょくちょく言っていたのですがまったく耳に入っていなかったみたいで。この4年間の唯一すがっていた事が崩れていきました。 過去の約束は忘れないといけないのでしょうか?いつまでも過去の事を言って女々しいとも言われました。私にとってはその約束がすべてだったのですが・・・

  • 意見おねがいします

    20代女性です。 メル友から始まった彼について悩んでいます。 彼の方はメールだけのときから、私を気に入っているみたいで、実際に会って話が合えば付き合いたいと思っていると言ってくれていました。 そして、メールを始めてから1ヶ月以上して実際に食事しました。 その時は会話も弾み、別れ際に仕事のこともあり、1ヶ月後ぐらいに会う約束をしました。お互い会えて良かったと後のメールでも話し、その後もメールは続き、先週会う約束をしました。 前日に明日楽しみにしていると彼からメールがありました。仕事が終わって、夜にメールを返信したときに、彼が具合が悪そうだったので、日にちを変更しようかと提案し、結局デートはキャンセルになりました。 でも、そのあと数日経ってもメールがきません。 初めて会った時に連れて行きたいお店があったようですが定休日だったし、メールで私のこういうところが好きだと言ってくれるのですが、メールもマメではなく、デートもキャンセル、なんだか気持ちが盛り上がりません。 そして、初めて会った時は食事だけでしたが、次に会う約束をメールでしていたときに、一度デートしてもらえませんか?と言われました。 じゃあ、最初に食事に行ったのは、デートではなくなんだったのでしょう。 なんだか、もやもやしていて、このまま連絡をとり続けていてもいいのか、わからなくなっています。 早めに違う人を探したほうがいいのか、それとも、それぐらいでって感じなのか、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 遠距離で仲の良い女の子に告白すべきか・・・。■皆さんの意見をお聞かせ下さい!■

    はじめまして! 僕は東京に住んでいるのですが、友達の紹介で静岡にいる女の子と知り合いになりました。 僕は26歳、相手は23歳です。 知り合ったきっかけは、女の子の兄からの紹介で、女の子が彼氏と別れてから新しい彼氏が欲しいとのことなので、友達から仲良くなって欲しいとのことでした。 お互いの仕事などで、なかなか合えず、実際に会ったのは紹介前の去年の今ごろと、6月中旬に会っただけです。 メールや電話の内容では、かなりこちらに好意をいただいているように思われます。 「今度東京に行ったら泊めてくれる?」とメールをくれたり、 とか、夏休みに一緒に北海道に泊まりで行く約束もしています。 話す内容なども相性がとてもよいように思います。 会って2回目(厳密には3回目)で告白するのはちょっと早い気もしますが、友達のまま、夏休みに自分の家と旅行先で、男女が何泊もするのは不自然だし、付き合っている状態で旅行をした方が楽しいと思います。 女の子の兄弟の話では、僕に好印象をいだいているようです。 今の状態で告白すべきなのでしょうか? 告白せずにいると、このまま友達のままで終わるのは嫌です。 かといって、、会って2回目(厳密には3回目)というのも気になるし・・。 今週の土曜日に女の子に会いに行くのですが、その時に告白するかどうか悩んでいます。 皆さんの意見をお聞かせ下さい! よろしくお願いします。

  • ご意見を聞かせて下さい。

    好きな女性がいます。 一度ランチを一緒にして、後日ディナーのお誘いをしてみたところ OKしてくれました。 次の約束まではお互いのスケジュール的に1ヶ月先になってしまう のですが日にちまで決めたので少しは信頼してきてくれたのかなと 思っていました。 お互い何度もメールをやり取りしているのですが敬語が多いので 「良かったら敬語やめませんか?」という内容を含んだメールを送っ てみました。すると、返信はしてくれたのですが、肝心の問いには答え てくれずスルーされた感じになってしまいました。 これは友達としか見てくれていないという意思表示なのかなと考えた りもしたのですが、是非ご意見をお聞かせ下さい。

  • 皆さんの意見が聞きたいです。(5ヶ月付き合う→別れる→?)

    別れた理由は、いろいろあります。 まず、2ヶ月ほど受験勉強のために距離を置いていました。しかし、どちらも失敗し浪人することに。彼は、勉強と恋愛を両立できないから、受験が終わるまで待って欲しいとの事でしたので、私はその間待ちました。彼は受験が終われば必ず戻ると言っていました。しかし、自分の思う様に行かなかったからか、このまま一年間過ごしたいと言われました。私は、約束を守らない彼を一年間待つ気にはなれませんでした。また、私は待つだけしか出来ないの?と思い、週一で会い、一緒に勉強しようと持ちかけました。しかし、彼の返事は1,2ヶ月に一回会いたいとのこと。彼とは同じ塾で、決して遠距離ではありません。私はこの返答に愕然としました。私は先ほど一年も待てないと書きましたが、本当は待てます。ただ、連絡もなく、会うのは1,2ヶ月に一度というのに耐えれないと思ったんです。そのことを彼に話しましたが、彼は連絡もあまり取りたくないようでした。彼も私も他に好きな人が出来たわけでもないし、お互い嫌いになったわけでもありません。しかし、会えば疲れるというのは事実でした。受験が終わり二週間は待ってみましたが、彼が変わる様子もなく、諦めて別れを持ちかけました。その時、彼は私に対して「中途半端は嫌だよね?」みたいに、私に別れ話をさせるような感じで話すんです。それにも、呆れてしまい、結局別れました。そして、その後のメールが「全部俺が悪かった。今思い出してもいい思い出しかない。これからも友達でいよう」でした。自分が悪いと分かっていながら、なぜ行動に移せないのでしょう?でも、私は自分にも原因があると思ったので、彼に聞いてみましたが、彼は何も不満はないとのことでした。 私は復縁を願っていますが、それよりも彼の気持ちが知りたいです。まだ別れて一ヶ月たっていません。いつごろ二人で会うのがいいと思いますか?

  • 女の子の気持ちが全くわかりません・・・

    ご覧いただきありがとうございます。 気になっている女性がいるのですが、相手の気持ちがさっぱりわからないため質問いたしました。 その女性とは知り合って1ヶ月ちょっとなんですが、私から2度告白し、 1度目は知り合って2週間後、「知り合って間もないから、友達から・・」 という答えでした。 その後、2人での食事や複数人で遊ぶ機会が3度あり、その次の機会に私の家で 飲むことになりました。その際、終電を気にすることなく、結局とまることになりました。 そこでいい雰囲気になり、キスをし、もう一度告白をしましたが、 「やっぱり友達にしか見えない。でもちょっと惹かれる部分はある。」 という答えでした。(ちなみに振られた後も昼過ぎまで家でのんびりしてました。) その後は、メールの返信はわるい(返事がない場合もある)のですが、電話をすると1時間以上は話ています。さらにまた2人で出かける約束もしました。 相手はどういった気持ちなんでしょうか? 今後、付き合える可能性はあるのでしょうか?? 女性や、同じような経験のある男性の皆様 アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 復縁って可能だと思いますか?

    今、高校3年生です。 1ヶ月前に彼氏と別れました。 原因は、喧嘩とか浮気ではなく、 彼が勉強に集中したいからということでした。 私は、前から彼は不器用で、私と部活・勉強を両立できるような人ではないと分かっていました。 だから、夏休みが終わってからは、全然会っていなかったし、連絡もあまりしないようにしていました。 でも、1ヶ月前に、久しぶりにメールを送ると別れ話を切り出されました。 突然のことで、私もこんなことになると思ってもいなかったので、動揺しました。 後日、直接話しました。 私のことを嫌いになったわけではなく、勉強をしていると、私のことを考えてしまって、勉強に集中できないといわれました。 だから、今は勉強を頑張って、受験が終わったらまた話をしようと約束しました。 でも、約束はしたものの、正直すごく不安です。 付き合っているとき、彼は私へ直接「好き」とはあまり言わなかったけど、彼の私に対する態度や行動で、好きっていう想いが伝わってきて、私もそれで満足していました。 でも、結局はこのような形であっさりと切り捨てられ、 今、彼が私のことを好きと想っていてくれるか分かりません。 私は今でも彼のことが大好きで、特別な存在です。 できれば、受験が終わって、話をしたときに、もう1度付き合ってほしいと言いたいですが、彼の気持ちが分からない状況では、言えません。 だからといって、彼は恥ずかしがり屋で、そのようなことを自分から言うような気がしません。 彼の本音って一体何なのでしょうか。 彼は本当に今でも、私のことを嫌いになってはなく、好きなのでしょうか。 私は、受験が終わってからどうすればいいのでしょうか。 考えても、分かりません。 よろしくお願いします。