• 締切済み

Windows mediaplayerとは?

今、TSUTAYAホームページを見ていて、 ある芸能人のメッセージを聞けるところがあり、 それを聞こうとPLAYをクリックしたところ、 エラーが出てしまい。 Windows mediaplayerヘルプが出てきたのですが、 どうしたら、聞けるんでしょうか? Windows mediaplayerのホームページを開いてみたのですが、これをダウンロードしたら出来るのですか? また、これは無料でしょうか? 的外れな、質問をしていたらすいません。 詳しく教えていただけませんか?

みんなの回答

• system-k
回答No.3

No.2の者ですが。 そのエラーが出るならマイクロソフトからWindows media playerをダウンロードすれば解決すると思いますよ。 と言うか、もう解決してるのかな・・・

• system-k
回答No.2

>Windows mediaplayerヘルプが出てきたのですが、 >どうしたら、聞けるんでしょうか? なんと言うエラーが出てくるのでしょうか? >Windows mediaplayerのホームページを開いてみたので>すが、これをダウンロードしたら出来るのですか? >また、これは無料でしょうか? 上にも書いたように、エラーの内容によります・・・ ちなみに無料だったと思いますよ。

ochibi_77
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます(>_<) このメディアにアクセスできません。 と出るんです。 エラーの詳細を見ると、ヘルプがあったので 見てみたのですが、全部英語で分からないんです。 普通にWindows mediaplayerをダウンロード しても駄目なのでしょうか??

• Hiyuki
回答No.1

お使いなのはWindowsMeなのでしょうか? だとしたら普通にWindowsMediaPlayerをダウンロードすると良いですよ。無料です。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/player.aspx
ochibi_77
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます(>_<) どうしても見たかったので! 早速ダウンロードしてみたいと思います!!