• 締切済み

告白について 中3女子

至急!幼馴染に告白をしたいのですが、アドバイスください! 今回、勇気を出してみます!! (詳しい話は質問履歴にあります) LINEで会う約束をして、会いたいと思ってます!! 1場所はどこがいいか。一応、調布花火大会の日に誘おうと思ってます(遊んだ?あと一緒に行って、 花火大会で告白するつもりです 2告白のときに気をつけなければいけないこと 3服装(パンツかスカートどちらがいいかなど。浴衣は持ってません(>_<) 4告白するまでに、当日やその日までにできる、相手に興味を持ってもらう方法 長くてすみません(>_<) ちなみに、その人とはまともに話したことがないです汗 だけど、こんなに自分が熱くなれて、自分を変えるきっかけを作ってくれたのは初めてなので、本当に頑張りたいと思います!よろしくお願いします!!!

みんなの回答

回答No.1

僕は男子なので男子としていいなと思うことをお答えします。1、具体的にここが良いというところは、ありません。でもなるべく二人になれるところが良いです。 2、気をつけるところは、あまりタメ口にならないことです。さらにモジモジせず思いをはっきり伝えることです。 3、服装は、いつも通りにラフすぎず! 4、告白する前にリハーサル的なことをやってみてください。相手にはいつもよりちょっと親しく接してあげると相手は「もしかして告白される?」なんて思います。その方が相手にも考える時間を与えることができます。頑張ってGOOD LUCK