• ベストアンサー

Outlook.comメールについて

[WindowsLiveメール2012]と言うメールソフトでの、 Outlook.comメールアドレスの設定方法を教えて下さい。 一応、自分でも調べましたが、見当たりませんでした。 因みに、今使っているパソコンのOSは、Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1
momohana7205
質問者

お礼

回答有り難うございます。 どうやら、正常に送受信できる様になったみたいです(^-^♪ きっと、何かが違っていたのでしょうねf^_^;

momohana7205
質問者

補足

一応、その方法でやってみました。 でも、エラーメッセージが出てしまって、上手く送受信ができませんでした。 どうすれば正常に送受信できる様になりますか? ★エラーメッセージ 【サーバー:pop.live.com  Windows Live メーラーID0x800CCC0E  プロトコル:POP3  ポート:995  セキュリティ(SSL):はい  ソケットエラー:10060】 と言う風にでてしまいます。