• ベストアンサー

Outlook.comメールについて

[WindowsLiveメール2012]と言うメールソフトでの、 Outlook.comメールアドレスの設定方法を教えて下さい。 一応、自分でも調べましたが、見当たりませんでした。 因みに、今使っているパソコンのOSは、Windows7です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1
momohana7205
質問者

お礼

回答有り難うございます。 どうやら、正常に送受信できる様になったみたいです(^-^♪ きっと、何かが違っていたのでしょうねf^_^;

momohana7205
質問者

補足

一応、その方法でやってみました。 でも、エラーメッセージが出てしまって、上手く送受信ができませんでした。 どうすれば正常に送受信できる様になりますか? ★エラーメッセージ 【サーバー:pop.live.com  Windows Live メーラーID0x800CCC0E  プロトコル:POP3  ポート:995  セキュリティ(SSL):はい  ソケットエラー:10060】 と言う風にでてしまいます。

関連するQ&A

  • Outlook.comのメールアドレス設定について

    メールソフト(WindowsLiveメール2012)で、Outlook.comのメールアドレスの 設定方法を詳しく教えて頂きたいです。 どんなに設定しても、エラーが出てしまって、上手く設定できません。 勿論、http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/send-receive-from-app 上記のURLに書かれてある事を参考に、記載通りに設定しました。 それでも、上手く送受信されませんでした。 一体、どうすれば上手く送受信できるようになるのでしょうか。 因みにエラーメッセージは、画像の通りです。 それと、現在使用中のPCのOSは、Windows7です。

  • Outlook から Outlook.com へ

    ホットメールのアドレスを複数使っています。 そのうちの一つにweb 上でいつも通りサインインした所、これまでの Outlook.com とは違う画面の、Outlook メールという画面に接続されてしまい、それ以来もとの Outlook.com に戻す方法がわかりません。 アドレスも違います Outlook メール : https://outlook.live.com/... Outlook.com : https://bay168.mail.live.com/... もともと自分の PC の Outlook 2013 では何の設定も行っておらず、PC を購入して以来、web 上でしかメールを使っていません。PC起動時に Outlook 設定用のウィンドウが開きますが、毎回設定せずに閉じています。(Windows 8.1, Internet Explorer 使用。) Outlook メールではユーザー補助機能などで使えないものがあり困っています。もとの Outlook.com に戻すにはどうしたらよいでしょうか? Outlook になってしまったのは、その一つのアドレスだけで、残りのホットメールのアドレスは今まで通り Outlook.com で使えています。 よろしくお願いいたします。

  • W10 Outlook.comメールのエクスポート

    Windows10でOutlook.comの受信トレイなどのメールを、PCのホルダーにエクスポートし保存する方法を教えて下さい。 これまでは、WindowsLiveメールを使っていました。 宜しくお願いします。

  • outlook.comが使えません

    我が家では夫婦共同でパソコンを使っています。プロバイダーはocnです。 主人がocnのメールアドレスを使い、私はHotmailアドレスを貰い、メールや通販に使っています。 昨年秋にパソコンを買い替えました。従来、outlook.comでHotmailアドレスでのメールを受けられましたが、今は、outlook.comもocnに設定されていて、私のメールは着信しません。 そこで、「エイリアス追加」・・・・Hotmailアドレスを設定しようと試みましたが、「このアドレスは登録されており出来ません。別のアドレスで設定してください」と表示」されてしまいます。 現在のHotmailアドレスを使いたいのですが、どなたかご指導ください。お願いします。 古いパソコンはXP 新しいパソコンはWindows8です。

  • outlook.com メール受信できない

    不思議なことが起こりました。 友人の「~.outlook.com」にメールをしました。 私のパソコンは Windows 7 Pro 64bit 送ったソフトは Outlook2010 です。 デリバリーエラーメールなどは、 私の方に、届かず、 私としては、問題なく送れたと思っていたのですが、 届いていない、と。 友人の、「Outlook.com」から メールを送ってもらい、 その返信メールをしても、 やはりダメでした。 しかし、しかし、 私は「Yahoo! mail」を使っているので、 「Yahoo!」のサイトから送ると 今度は、ちゃんと届きました。 「Outlook2010」のメールは どこへ行ったのでしょう? そして、なぜ、届かないのでしょう? ちなにみ、友達のところには 迷惑メールとしても、届いていません。

  • outlook.comとGmailについて。

    私の今使っているアンチウイルスソフト(Norton 360)とgmailの相性があまりよくないらしく、outlook.comに切り替えようと思っています。 gmailで受信したメールをoutlook.comで受信したいということです。 ネットで自分でも調べているのですが。いくつかの問題点が解決できずにいます。 まず初めにgmailをoutlookにインポートしました。なので今までに受信したメールや連絡先はすべてoutlookで確認できるのですが、新しいメールが転送されてきません。 これも調べて、gmailの側で転送するようにすればいいとわかりやってみたのですが、うまくいきません。 といいますのも、転送先、つまりoutlook.comで登録されているアドレスはgmailで使っているアドレスと同じなのです。私はwindows8にログインするとき、gmailのアドレスでログインしています。 当然同じあどれすを入力するとエラーが出ます。 以上のことを踏まえて、質問させていただきます。 ・これは新しいoutlookでのアカウントを作成するほかにないのでしょうか?これをするとwindowsにログインするときのアカウントも変更する必要が出てくると考え、何とか@gmail.comのアドレスで登録してあるmicrosoftのアカウントでgmailを受信できないかと考えています。 ・新しいアカウントを作ったとして、それとgmailを同期した場合に、gmail宛に送られてきたメールに返信すると、gmailから返信されたことになるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • outlook.comの共有について

    outlook.comでメールの受信をやっております。 2つ目のパソコンで同じものを見たいのですが、1つ目のパソコンと同じアカウントをつかって outlook.com に入っていくと、1つ目の設定が表示されないで、初期値の設定のままです。同じものを見る方法があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • WindowsLive!メールからOutlook2010へのインポート

    WindowsLive!メールからOutlook2010へのインポート 今までWindowsLive!メールを使用していたのですが、今回Outlook2010に移行することになりました。 そこで、アドレス帳データ及び過去のメールデータのインポートを試みたのですが、方法が分かりません。 Outlook同士のやりとりなら、ガイドに沿って出来そうなんですが・・。 ちなみに、今までは無料のメーラーばかりで、製品版のOutlookは初めて導入します。 基礎的な事とは思いますが、宜しくお願い致します。

  • @outlook.comに迷惑メールがくる

    クーポンネットワークというところに登録してからだと思うのですが、変な個人からとか、会社みたいなものから迷惑メールがきます。削除して開かないのですが、何か対処方法はありますか?outlook.comで、マイクロソフトの無料フリーメールアドレスですが、よく使用しているメールアドレスなので困っています。変更うしようかとも。。。

  • 初めまして。

    Outlook.comのメールアドレスについて質問です。 メールソフト(WindowsLiveメール2012)で、 Outlook.comのメールアドレスの設定方法が解らず、 こちらで質問させて頂きました。 自分でも散々調べましたが、これと言うものがありませんでした。 受信サーバーと送信サーバーはどの様に設定すればいいのか。 POPの設定は、どの様に設定すればいいのか。 詳しく尚且つ、解り易い様に回答をお願いします。