• ベストアンサー

outlook.comの共有について

outlook.comでメールの受信をやっております。 2つ目のパソコンで同じものを見たいのですが、1つ目のパソコンと同じアカウントをつかって outlook.com に入っていくと、1つ目の設定が表示されないで、初期値の設定のままです。同じものを見る方法があるのでしょうか? よろしくお願い致します。

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

A.No2です。 >1つ目のパソコンでメールが200通くらいたまっています。サブフォルダも4つ作っています。 >2つ目のパソコンで入ると メールもサブフォルダも表示されません。 PC2の方でも、Outlook.com(メールアドレスのドメインには、「Outlook.com」「Outlook.jp」「Hotmail.co.jp」「Live.jp」が使えます)の同じアドレスとパスワードでサインインされているのですよね? 使用ブラウザがIEではないかと思いますが、おかしなことですね。 どう考えても、異なるアカウントのサーバーにアクセスされているとしか考えられないのですが・・、間違いないですか? 私は、「msn.com」のドメインを含めて複数のOutlook.comにサインインして利用できるアドレスを持っていますが、同じPCや他のPCでも、IE,GoogleChrome,Firefoxなど異なるブラウザで、それぞれの同じアカウントにサインインして、同じ状況のフォルダやメールを確認できますよ。 メールソフトに設定したOutlook.comのアカウントでの話ではないですよね?

ningle
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。 違うアカウントを入れていました。 失礼しました。

ningle
質問者

補足

y*****@*********.co.jp とパスワードをつかって サインインしています。 どこか違ってますよね。

その他の回答 (2)

• narashingo
回答No.2

>outlook.comでメールの受信をやっております。 Outlook.comのアカウントに、ブラウザでサインインしての送受信(webメール)」ですね? その場合は、他のPCでも、また、同じPCでも、異なるブラウザで同アカウントにサインインして、利用できます。 Webメールはそれがメリットですから、おかしいですね・。 初期値の設定のままというのが、分かりにくいですが、サインインできないということですか? http://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/ なお、2つ目のPCで使用するブラウザのcookieなどの履歴を削除しても入れませんか?

ningle
質問者

補足

お世話になります。 初期値の意味ですが、 1つ目のパソコンでメールが200通くらいたまっています。サブフォルダも4つ作っています。 2つ目のパソコンで入ると メールもサブフォルダも表示されません。 cookieの履歴も削除しました。 よろしくお願い致します。

• itaitatk
回答No.1

サンダーバードというフリーソフトであれば容易に同じものを異なるPCで見ることが出来ますよ http://www.mlm-networkbiz.net/archives/7039