• 締切済み

女性の転職 求人はどこのサイトで探しましたか

求人サイトが沢山ありますが、多すぎてしまい 以前に複数の登録で混乱をしてしまいました 皆さんが就職や転職のさいに優先して回覧、登録したのは どこでしょうか 職種は、事務 営業の挑戦もしたいと考えています 職種に限らずよかったサイト、よくないところを聞かせてください ハロワークはなんだか行きづらいイメージがあるんですが、 女性の利用も多いのでしょうか

• ayk21
  • お礼率100% (1/1)
  • 転職

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

私は普通にハローワークで探しました。 日本全国どこでも申し込めますので、最寄りの施設の雰囲気があまりよくないなら、交通費はかかりますが少し足をのばしてみてはいかがでしょうか。

ayk21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ハロワークは近くのとこに行かなきゃいけないわけではないんですね! 他もみてみます