• 締切済み

OSのWindows Vistaを手に入れる

OSのWindows7は市販されていますが、Vistaは見当たりません。 正規のVistaを購入する方法はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• cyan3
回答No.4

No.3です  失礼しました 本体ではなく OSの事ですね 申し訳ありません そこまで私の.能力は有りません。

• cyan3
回答No.3

Windows7の32ビット版ではだめですか? 仕事の都合でXPで無ければソフトが動かないので。悩んでいた処 なんと Windows7の32ビット版 として 先月購入しました。 現在7のデスクトップ64ビットなので 動かないソフトが十分問題なく動きました。 64ビットを仮想32ビットと聞いておりましたので万が一 ソフトが使えないといけないので XPを使用していた方から譲り受けて6台ほど集まりましたが 結局年式が古いので遅いこと極まりなく なんとなくPCショップで眺めていたら  なんと7 32ビットと書いてあり 現品限りで 「Excel Word 2010」   在庫あり 「Excel Word 2013」は沢山ありました。 現在2010を使用しているのであえて 2010の現品限りを購入しました。 Vistaにこだわらなければ Windows7の32ビット版で良いのでは

777usagi
質問者

補足

ありがとうございました。 Windows7も検討していますが、XPに対しては上書きインストールではなく新規インストール扱いになるため、不都合が生じます。 Vistaを手に入れることは無理なんでしょうね。

• LHS07
回答No.2

Vistaは評判が悪いですが もともと入っている機種でないと正常に動作しない恐れもあります。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

価格ドットコムに有りましたが、、、、、 勿体無い気がしますが、ビスタが良いんですか? 一応貼り付けて置きます。正規版だと思います。パッケージ見る限り、、、、 http://kakaku.com/pc/os-soft/itemlist.aspx?pdf_se=2&cid=shop_o_8_pc 宜しければ、どうぞ、、、、

777usagi
質問者

お礼

ありがとうございました。 現在のパソコンのOSがXPなので、スペックの関係でHome Premium探しています。