• ベストアンサー

デッドオアアライブ5アルティメットにオンラインパス

デッドオアアライブ5ではオンライン対戦するのにオンラインパス(¥1000)がいりましたが、アルティメット(パッケージ版)でもこのオンラインパスが必要になるのでしょうか?

noname#193977
noname#193977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyuuu
回答No.1

まだ発売していないので必要かどうかはメーカーにメールか電話で聞くしか無いと思いますが(メールすればすぐ回答来ると思います)、 デッドオアアライブ5は中古で購入したと言うことでしょうか? 中古の場合、オンラインパスが付属していなければ購入する必要がありますが 新品の場合必ず説明書の後ろにオンラインパスが付いていますので、 特に追加費用無くプレイ可能です。 アルティメットにオンラインパスが必要であった場合も同じかと思います。 デッドオアアライブ5発売日に新品を購入したのにもかかわらず オンラインパスを購入した人が多かったので念のため回答しました。 友達の家に持って行って遊びたいという場合はパスが2つ必要かと思いますが、 友人のうちでアナタのIDでサインインした場合はパスは必要ないかと思います。 参考までに。