• ベストアンサー

アルティメットフォームの出し方

プレステの仮面ライダークウガのゲームにハマッてます。 これまで全てのキャラを出してきたけど、どうしてもアルティメットフォームだけ出てきません。 アルティメットフォームの出し方を教えてください。

• daoki
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T-SIN
回答No.2

デジタルカードモードですべてのデジタルカードを揃えると使用できます。

参考URL:
http://isweb42.infoseek.co.jp/play/taizu/playstasionurawazaka.html
daoki
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばってやってみます。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

9ファイル81種類のカードを集めると、隠しキャラのアルティメットフォームが使用できるようになるようです。

daoki
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってやってみます。