• 締切済み

木枯らしに抱かれての弾き方

最近無性にギターが弾きたくなって練習を始めました。 課題としてTHE ALFEE CONFIDENCEから木枯らしに抱かれてを練習しています。 いきなり判らない所なんですが、GUITAR IのパートでP.26EmからF#p.27Bmどうやって弾いたら良いのでしょうか?特にF#の部分はこれ合っているのか?と思ってしまっています。 ご指導頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

p26とかp27というのはもしかしてページ番号? 何の本を参考にしているのかわからないのでハズしているかもしれませんが、Emの次はF#m7ではないでしょうか? F#mとF#m7では全く響きが異なりますので、もし取りちがえていたとしたら違和感があって当然です。

参考URL:
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT13304.html
pop_q7650n
質問者

お礼

ありがとうございます。 スコアーではD Em A D Em F# Bmになってます。 Emのところでハマリング・プリングが入っています。 F#のところだけキーが異常に高いので不思議に思っていました。

pop_q7650n
質問者

補足

本というか、スコアーはCONFIDEENCEを楽譜化した同名の本です。