• ベストアンサー

手相について

僕の手の中心付近の運命線上に井の字の手相があります この手相はどんな意味をもっているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何か悪いことが起きても小さい出来事で済むとか大きな被害を受けなくて済むというような意味です。吉相ですのでご心配なく。

geogeo881213
質問者

お礼

ありがとうございます^^

その他の回答 (2)

• fujic-1990
回答No.3

毎年、正月にAKBが手相見(同じ人)を呼んで全員の手相を見させて、「良い運勢」のランキングをつけているそうです。  今年(平成25年正月番組)は私も見たのですが、その手相見がいろんな子を相手に、何度も「 # が出来るとすばらしい」と言っていたと記憶しています。  たぶん、ユーチューブでその番組を見られると思います。  ただ、その手相見が、今年のAKB最高の運とか絶賛していた女の子(今年の運勢第1位だったか2位だったか)は、数ヶ月後になにかがばれて、AKBをクビになる危険を感じ、それを防ぐために「坊主」になって泣きながら謝罪し、よせばいいのにそれを動画にしてアップしました。  それでも、正規メンバーから「研究生」に降格です。  私は、ばれた行為を理由に彼女を非難する気は全然ないので、ひたすらびっくりしました。  私が見たのはイギリスの番組だったと思いますが(違うかも)、「女の子を坊主にさせるとは!日本って変態!!」ということで、そのほかの国々でも、まじめなテレビニュースで報道していました。  その手相見の感覚からすると「世界に名前を売ったんだからラッキーだろ」「研究生に降格しても総選挙18位なんだから最高」ということなのもかもしれませんが、私はそうは思いません。  それで私は今、来年のAKBの正月番組に、あの男がどういう顔をして登場するか、AKBメンの手相を見ながらなんとのたまうか、いまからわくわくしながら待っている状態です。  手相なんて気になさらないほうがいいと思いますよ。  幸運を呼び込みたいなら、ニコニコ笑顔でいるほうがいい(同趣旨:AKB「恋するフォーチュンクッキー」歌詞)と思います。  

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 線の濃さとかわかりませんけど いいことが多い用です