• ベストアンサー

僕の好きそうなアニメを紹介してください

ichigosakiの回答

回答No.1

あの花(あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない) はどうですか? 主人公(めんま)が喜んだ顔はすっごく可愛いし、泣いてる時はどうしようもなく悲しくなります。 めんまが頑張るというより、めんまの友達がめんまの願いを叶えるために頑張る感じです。 感動する話だし、オススメです! 8/31に映画も公開します

参考URL:
https://www.google.co.jp/search?q=あの花&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&client=safari
ogumitu
質問者

お礼

あなたは繊細なようです。 わたしは、感動する前に、あきて見れなくなりました。 ただ、メンマは可愛かった。 放つ一言一言が面白かったです。 いい作品だと思います。 人気がある理由もわかりました。 ありがとうございました。