• ベストアンサー

テナジーとブライス

現在テナジー80を使ってますが、ブライス・スピードも気になります 中陣ドライブを得意としてますがブライスの方が向いてますでしょうか? 違いがわかる方がいましたら是非教えてください 自分で試すのが一番ですが ブライス・スピードも高いので(泣)

noname#200949
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もテナジー80を使っていますが、ブライスはテナジーに比べるとひっかかりがいまいちに感じました。 弾みすぎるようにも思え、あまり回転がかからず、テナジーと比べてしまうとスピード以外の長所はないと個人的には思います。ただ、好みの問題もあるので回転よりスピードが出て直線的な弾道を求める人にはいいかもしれません。 参考になれば幸いです。

質問者

お礼

なるほどね バタフライの数値もそんな感じですね 皆がテナジーを使っている中、クレアンガ選手はブライス・スピードを好んでいます やっぱり好みなんですね! 参考になりました ありがとうございました