• 締切済み

歯科衛生士AO入試

今年、歯科衛生士の専門学校をAO入試を受験する者です。 エントリシートに「入学後に取り組みたいこと」を記入する欄があるのですが、 どういう風に記入して良いか、分かりません。

みんなの回答

• ysmap
回答No.1

自分で思っている事を書けば良いのではないでしょうか? 例えば、 学生時代でなければ難しい事、例えば、就職すると同業者の見学は難しいと思うのでたくさんの歯科医院を見学させてもらったり時間があれば歯科関係のアルバイトをして将来に役立てたい。 これからの高齢化社会に向けて歯科衛生士としてどのようにかかわりを持てばよいのか今のうちからボランティア活動等あれば参加して将来に役立てたい。 歯科衛生士になる為に何を始めるのか学生生活で何をしたいのかを書けば良いと思います。

orengi726
質問者

お礼

なるほど。 やはり、ysmapさんの回答は大変分かりやすいです。 これで全て記入出来そうです、ありがとうございました。