• ベストアンサー

変な体質

siawase1の回答

• ベストアンサー
  • siawase1
回答No.1

もしかしたら、 自己肯定感があまりないのではないのでしょうか? 幼少期から周りの誰かに否定されたり、自ら否定する事が多くはなかったですか? 恋愛は、 することで様々な事への活力に出来る人もいれば、 それが中心になってしまい仕事や勉強が手につかない等、駄目になる人もいます。 人によってそれぞれあります。 ですから、恋愛感情がわからないという事にあまり捕われる必要なないのかなと思います。

namiusa
質問者

お礼

わぁ、凄くそうです。親の言われるままが多く顔色伺ったりすることが多かったです。 そのせいなんですかねー 回答ありがとうございました!