• 締切済み

福井県営球場  駐車場

9月に巨人VSヤクルト観戦にいく予定です いろいろ見ているのですが 「近隣に漠然と駐車場あり」 としかありませんが もっと具体的に知りたいです。 客が満杯になるようなカードでもそれなりの距離に十分な台数分用意してあるのでしょうか? 球場到着は遅くとも3時間前くらいに着く予定でいます 具体的な様子をお知りの方、お願いいたします。 あと缶ビール持込 可ですか?

• 野球

みんなの回答

回答No.1

こんにちは^^ プロ野球開催時には、通常使用できる駐車場以外にも、 野球場のすぐ脇など、公園内の各所のスペースが開放されるそうです。 あと通常、プロ野球の試合であれば、 たいてい缶ビールの持込は不可だと思います。

参考URL:
http://www.geocities.jp/stadium_arukikata/stadium/chubu/fukui/fukui.htm
koyaji-o
質問者

お礼

ありがとうございます ビールに関しては通常ダメですが地元アルペンではクーラーボックスに一杯詰め込んで観戦 がそこそこ居るんですよね 地方は緩いこと結構あるんですよね 福井もそうかな??  と