• ベストアンサー

ナゴヤ球場周辺の駐車場

ウエスタンリーグの試合を観戦予定です。ナゴヤ球場が本拠地だった頃のように、周辺にあった民間の駐車場はまだあるのでしょうか? 最近は足が遠のいているので分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

民間が、野球開催時のみやってたのはないです。 ただ、尾頭橋の交差点南西には、コインパーキングがたくさんできました。10分ほど歩きますけどね。 競馬開催日には混みますよ。それ以外はガラガラです。

inthelife11
質問者

お礼

さすがに民間はやってないんですね。尾頭橋なら歩けますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• grindcore
回答No.2

ありますよ。 名鉄山王駅(旧ナゴヤ球場前駅)からナゴヤ球場に歩く途中に見ます。確か、500円かな? ガラガラなんで、早く行かなくても十分停めれます。 小学校の近くかな? 新幹線沿いの道をナゴヤ球場から名古屋駅方面に走っていくと、右手にあります。おばちゃんがプラカード持って立ってると思いますよ。

inthelife11
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。