• ベストアンサー

ナゴヤ球場周辺の駐車場

ウエスタンリーグの試合を観戦予定です。ナゴヤ球場が本拠地だった頃のように、周辺にあった民間の駐車場はまだあるのでしょうか? 最近は足が遠のいているので分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

民間が、野球開催時のみやってたのはないです。 ただ、尾頭橋の交差点南西には、コインパーキングがたくさんできました。10分ほど歩きますけどね。 競馬開催日には混みますよ。それ以外はガラガラです。

inthelife11
質問者

お礼

さすがに民間はやってないんですね。尾頭橋なら歩けますね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • grindcore
  • ベストアンサー率17% (115/664)
回答No.2

ありますよ。 名鉄山王駅(旧ナゴヤ球場前駅)からナゴヤ球場に歩く途中に見ます。確か、500円かな? ガラガラなんで、早く行かなくても十分停めれます。 小学校の近くかな? 新幹線沿いの道をナゴヤ球場から名古屋駅方面に走っていくと、右手にあります。おばちゃんがプラカード持って立ってると思いますよ。

inthelife11
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ナゴヤ球場の駐車場

    今度、ナゴヤ球場のウエスタンの試合に行く予定なんですが、 ナゴヤ球場には駐車場がないとか聞いたんですが、 ナゴヤ球場の周辺に駐車場はありますか?

  • 甲子園球場の隣接駐車場は?

    東海地方から甲子園球場へ野球観戦に行きます。足の不自由な母を連れていくため、車で行こうと思っているのですが、球場には一般者用の駐車場がありません。周辺に駐車場はあるのでしょうか?民間でもかまいません。教えて下さい。

  • ナゴヤドーム周辺の駐車場

    8/14ナゴヤドームの地下駐車場が満車で確保できませんでした。周辺の民間駐車場を探すつもりですが、全く当てがないので情報があれば教えてください。わかれば料金もお願いします。

  • ナゴヤドーム周辺の駐車場

    今度、ナゴヤドームへ車で試合を見に行く予定です。近くに安く停めれる駐車場があったら教えてください。

  • ナゴヤドームの駐車場

     ナゴヤドームであさって、15日にドラゴンズ対ソフトバンク戦を観戦する予定ですが、諸般の事情によりドーム地下駐車場の予約がとれずに、困っています。 5月15日当日、ナゴヤドームの近くか、交通至便(地下鉄の駅周辺)ので、駐車可能間違いなし、の駐車場を紹介してください。 場所の詳細(詳しい住所または、電話番号等)お知らせくだされば、幸いです。

  • ナゴヤドーム 駐車場 入庫時間

    お世話になります。 明日、ナゴヤドームへ巨人戦を見にいきます。 コンビニで駐車場の券を買ったのですが、18時からの試合の場合、15時から入庫とあります。 それ以前には、停められないのでしょうか? 2500円もするのに? でも、HPを見たら、ウエスタンリーグとナイターを合わせて見る場合も1回2500円とあるので、15時以前にも入庫は可能ということでしょうか?

  • ナゴヤドーム周辺の駐車場確保の件で教えて下さい。

    12月10日にナゴヤドームにB'zのコンサートを観に埼玉から車で行くのですが行った事のない場所なので駐車場の確保ができるか不安なのですが昼頃に到着してドーム周辺の駐車場(民間)でも構わないのですが確保できるでしょうか? ココの駐車場ならまず空いているって所があれば教えて欲しいです。 多少ドームまで遠くても構いません (徒歩20分くらいなら) よろしくお願致します。

  • 俺は贔屓球団の本拠地以外の球場では、

    ほとんど観戦経験がないのですが、これって野球ファンとしてはにわかファンになるのですか? 俺は埼玉に住むベイスターズファンですが、横浜スタジアムでは年に20試合ほど観戦しますが、他の球場には西武ドームでの交流戦を1度観戦した以外は一度も観戦していません。 本拠地以外で観戦しないのは、単純に言えば本拠地まで日帰りで特急や新幹線を使わずに行けるからです。 ハマスタに普通に電車で行けるから、わざわざ東京ドームや神宮に行く理由がない、ということです。 それにアウェーは嫌だ。やっぱり本拠地で応援したいです。 このことについて、ロッテファンの先輩が「俺は年に2回は遠征しているし、12球団の本拠地で野球を見た経験がある。本当にベイスターズが好きならせめて関東の球場くらい行けや」と言ってくるのですが皆さんはどう思いますか? 俺は他球場で応援するのはなんか嫌なんですよね・・・西武ドームで1回だけ観戦したけど観戦していてやっぱりハマスタで観戦するほうが気分がいい、って思いました。 皆さんはどう思いますか?

  • ナゴヤドームに車で行きたいのですが

     16日の日本シリーズを見に、関西方面から車で名神高速春日井ICを降りて、ナゴヤドームに行きたいのですが、どこの駐車場に止めるのがいいでしょうか?  16時ごろに到着し、0時ごろまでには出庫できると思うんですが。球場やその周辺に止めると、試合終了後に大渋滞?になって、進めなくなると思うんですが…。  なら、地下鉄で「ナゴヤドーム前矢田駅」から、何駅か先の駅周辺の、駐車場とかに止めるのがいいかなと考えてるんですがいかがでしょうか?(別にJR・名鉄でもかまいませんが)その際の、駐車場を教えて欲しいんです。駐車場代は、2000円くらいまでなら、と考えていますが…。  とにかく、帰るときに混雑せずにスムーズに春日井ICから高速に乗りたいんです。  名古屋の方、経験者の方、その他ご存知の方、ベストの駐車場名や所在地、値段等を、教えてください。  よろしくお願いします。

  • 甲子園球場周辺の飲食店を教えてください

    今度甲子園球場に観戦に行くのですが、試合後でも入れるお店を探しています。 甲子園球場周辺にある居酒屋などを知りたいのですが、ユニホームでも入れるようなお店を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう