• ベストアンサー

Razer Tiamat 7.1 サウンドカード

FPSをするのにRazer Tiamat 7.1の7.1chでプレイしようと思っています。 そこで皆さんオススメのサウンドカードを教えて下さい>< マザーボードは ASUS Z87-PRO です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

サウンドカードといえばサウンドブラスターですが残念ながら今の製品のアナログ出力は5.1ch分しかないんですよね・・・ となるとASUS ROG Xonar Phoebusでしょうか・・・ http://www.asus.com/jp/ROG_ROG/ROG_Xonar_Phoebus/ http://kakaku.com/item/K0000388762/