• 締切済み

テレビの音声がでない

使用しているPCは日立PriusのDeck750Tですが TVの絵は映るるのですが音声がでません TVはCATVを繋いでいます他の音は正常です

みんなの回答

• Ronda
回答No.2

CATV放送用のアンテナ入力を使用しているのですね。 それだったら、マスタ音量の[オプション]にある[プロパティ]で[表示するコントロール]全てチェックを入れてそれぞれのボリュームを動かしてみてください。 どれかに反応するはずです。 どれかがわかったら、不要なボリュームのチェックは外しておいてください。

• Ronda
回答No.1

音声入力の選択が違うのだと思います。 ボリュームコントロールでLINEやVIDEOの音声入力のチェックボックスを確認してみてください。

kante41
質問者

お礼

有難うございました。頑張ってみます

kante41
質問者

補足

ゴメンなさい、ボリュームコントロールのラインのチェックをはずしても又すぐ勝手に入りますそれとケーブルは 有線TVですので一本だけになります。 説明不足ですいません