• 締切済み

音声がでない・・・

ソーテックPC STATION VL を使用しています。   いままで音声が正常にでていたのに突然でなくなりました。配線や画面についているボリューム、ミュート解除等、問題ないようです。他に設定など問題があるのでしょうか?(音声に関する設定を知らずにいじってしまったとか・・・)付属のトラブルシューティングをみて対応してみたのですが音は出ず・・・。他にどんなところをみればいいのでしょうか?

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

サウンドドライバの再インストールをしてみて下さい。 できればメーカーのサイトにあるものなど、新しいものをインストールしてください。

• violet430
回答No.1

サウンドの設定を確認して下さい。 「コントロールパネル」の「サウンドとオーディオデバイス」を開いて、「オーディオ」と「音声」のタブを各々クリックして、再生デバイスに何が選択されているかを確認して下さい。