• 締切済み

pcにiPhoneの音楽をそのまま取り込む方法

タイトルの通りです。 昔のmacbookがなんらかの理由で壊れてしまい、今日新しいmacbook(air)を購入しました。 昔のpcは電源ボタンを押してAppleのマークが出てくる画面から動かず、なにもできない状態です。 データ移行しようとハードディスクを取り除き新しいpcに移行することを試みましたが、ハードディスク自体が壊れていたらしく、できませんでした。 当然、新しいpcは初期設定からやり直し..ということになりました。 私は音楽が好きで、そのミュージックのデータをiPhoneからpcに取り込みたいのですが、音楽を同期するにチェックをするとiPhoneの中の音楽が綺麗さっぱりなくなってしまいますよね。 iPhone Explorerというソフトをインストールして音楽をiPhoneから取り込むことはできましたが、全ての音楽は取り込めなかったし、プレイリストもなくなり、順番もバラバラになっていました。 プレイリストも順番もそのままiTunesに取り込むことは不可能なのでしょうか? また、pcからiPhoneに曲を同期するには音楽を同期するという項目にチェックを入れないといけないので、やはりまた最初から音楽を入れ直さないといけないのでしょうか。 とても困っています。お時間がある方は宜しくお願いします!

• Mac

みんなの回答

回答No.2

pcにiPhoneの音楽をそのまま取り込む方法がありせん。 だけど、脱獄すれば、可能になるかも。

• mac1963
回答No.1

iTunesストアで購入した物意外iPhoneからパソコンに入れることは出来ません それが出来たらコピーしまくりでしょ という訳で不可能です 単純に音楽データを取り出すアプリは有るけどプレイリスト等は取り出せません