iphoneの音楽同期に問題あり?

このQ&Aのポイント
  • iphoneを使っていると、一部の音楽ファイルが同期されない問題が発生しています。
  • プレイリストには20曲ぐらい入れているのですが、16曲だけが同期され、残りの4曲が同期されません。
  • itune上では全て聞くことができるので、設定に問題はないと思われます。どなたか解決策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

iphoneに音楽が同期されない?

いつもご回答いただきありがとうございます。 iphoneを使っているのですが、一部の音楽ファイルがituneからiphoneへ 同期させることができません。 プレイリストを作りその中に、20曲ぐらい入れるのですが、16曲だけがiphoneへ 同期され、残りの4曲が同期されません。 itune上では全て聞くことができます。 ituneの「ミュージック」→「音楽を同期」の設定も、「ミュージックライブラリ全体」となっている ため設定は問題ないかと思います。 また、私の環境は・・・・ 【パソコン】WindowsXP SP3 【itunes】10.5.1.42 【iphone】5.0.1 となります。どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、ご助言をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • codemode
回答No.1

iTunesのバージョンを最新までアップデートしてみて下さい。