• ベストアンサー

自分の性癖(女子高生好き)は異常ですか。

いつも通勤電車で女子高生がたくさん乗っています。 ついつい、ミニスカートでムチムチの女子高生に視線が向きます。 この間、あそこがむらむらとしてきたので、駅前のコンビニのトイレに駆け込みました。 また、時々PCで女子高生の街撮り画像を見ては、オナニーしてしまいます。 大人になって、女子高生好きは変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.6

いい大人が女子高生にムラムラすれば、 変態はおろか、犯罪者にもなりかねません。 過去に男子高校生だった人が、精神年齢の 成長が止まってしまって、過去のノスタルジーや 妄想に浸っていたいというのなら、あることでしょう。 自分の過去が惨めだとか思い込んでいませんか。 でも、妄想はあくまで妄想。 自己満足のためのものに過ぎません。 性欲処理と恋愛も別のものですし、 空想の女性像と現実の女性(女子)とは別です。 ましてや、満たされなかった過去の妄想のために、 現実の女性に干渉しようなどとは思わないことです。 その分別がついているなら、とりあえずは大丈夫です。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは 世間で異常だと思われているなら AVなどで女子高生物なんて出ないでしょう 当方 女性ですが 彼女たちの制服 ミニスカートにむらむら来ることは 仕方ないような気もします 彼女たちもわざと短くしているようですし だからと言って 犯罪行為はいけませんよ 制服がもんぺとかだったら そういう気もなくなるのかなぁ と思ったりもします   

noname#184258
noname#184258
回答No.4

はい、変態です。

• meme287
回答No.3

その程度に収まっているのでしたら 問題ないのでは。 それが女子高生を追い回したり、スカートの中を盗撮したり 高校生と買春したりそのような事さえしなければ 他人に迷惑をかけるようなことじゃないなら変態とまでもいかないと思います。 熟女好きとか人妻好きとかいうレベルでしょう。 自分の友達でも、人妻見ると下半身が反応する奴もいますよ。 タマラン一度お願いしたいと言ってる奴もいますからね。 高校生の場合未成年ですから世間一般的に見れば 変態扱いされるかも知れませんがね。 自分でも電車の中で短いスカートはいた女子高生がいると 気にするなと言っても気になりますよ。 下半身が反応するかどうかは別ですけど。 性癖は多少誰にでもありますよ。

• tarutosan
回答No.2

まぁ変態ですね。 なぜ女子高生がいいと思う価値観なのか、日本には歴史的な背景があります。 所詮周りからの先入観に踊らされ、「若い=いい」という気分になっているに過ぎません。 女子高生が良い訳ではなく、あなたの嗜好でもなく、世間の声を優先しているだけです。 自分の中のことくらい、他人の目を気にして合わせることはありません。 性的嗜好も国の常識が絡むので、海外では若いのが良いとされていません。女子高生は子供です。 日本と同じ少数派で言うなら、太っているほどセクシーという国もあり、横綱級の女性が「美しい女性」だったりします。 自分の好みではなかった事実に気付けば女子高生に興奮するなんていかに馬鹿馬鹿しかったかとわかるのではないでしょうか。

• yasuto07
回答No.1

別に、趣味で収まるなら、自由でしょう。