• 締切済み

Win8のファミリーセーフティが有効になってしまう

OS:Microsoft Windows 8 Pro ウイルス対策ソフトウェア:Canon ESET アカウント状況:Windows Liveアカウントと接続 家族が誰もファミリーセーフティーを設定していないのに、ファミリーセーフティーの ・インターネット制限 ・利用時間制限 が有効になってしまいます。 このような状況を解除することはできないのでしょうか? 管理者アカウント(親のアカウント)で解除しようとしても、次のログインでまた設定されてしまいます。 基本的には問題ない(Linuxを別PCで使用しているため)のですが、Windowsアプリケーションを使用する際にかなり困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

Windows Liveの機能のようですね。次に説明があります。 =>http://vcl.vaio.sony.co.jp/guide/wlfs/ ただwindows8には標準では入っていませんからWindows Liveを利用するようになって入ったのかも知れません。

SHUSUKE0126
質問者

お礼

ありがとうございました しかし、そのようなものはインストールされていない模様です。