• 締切済み

復縁方法のアドバイスを求む!≪復縁経験者≫

復縁に対しての賛否両論は問いません。 有効的な手段を教えてください。数多くの意見をお待ちしております。 参考とし私は大学二年。 幼馴染から付き合う関係に発展。 何でも言い合える唯一無二の自然でいられる存在でした。 元カノとは4年の年月を経て、好きな人ができたとのことで別れました。 現在、元カノはその人と付き合って4か月程度だと推測します。 お互いに大学に通うため地元を離れ一人暮らし、寮暮らしをしています。 元カノの現在の彼氏は地元で一個上の大学生です。 地元に帰省した際に短期のバイト先で出会ったバイトの先輩だそうです。 よろしくお願いします。

• mygy
  • お礼率68% (15/22)

みんなの回答

• assy0123
回答No.1

復縁など真剣に考え悩むような貧弱な精神から成長してその元カノに愛されるようななればいいのではないでしょうか?男は女のケツを未練たらしくおってはならない!追えば逃げるばかりです。

mygy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足の質問に回答してくださるとありがたいです。

mygy
質問者

補足

元カノには相手がいますが追わずして愛されることは困難かと考えられます。 4年のお付き合いから元カノは、物事に一途で、人間関係は男女関係なく関わりが深いほど仲が良くなります。 そこで愛されるようにするにはどのような言動が望ましいでしょうか?