• ベストアンサー

ピクチャのホルダー内にある画像の順番を変えるには?

デジカメで写真を取り、PCに保存した後に、画像の順番を変えたいのです。 多分、ソートされて順番が決められていると思うのですが、何か良い方法はないものでしょうか? スライドショーなどは、取り込んだ順番またはランダムでしか利用できません。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.1

各ファイル名の頭に通し番号0000~9999みたいな物を つけてみてはどうでしょう。

moridegozaru
質問者

お礼

本当にありがとう御座いました。今テストして思うように行きました。 以外に簡単に操作できるんですね。難しく考えちゃって、悩んでいました。 重ねがありがとう御座いました。