• ベストアンサー

アメリカに伊藤博文を建てたらどうだろう?

アメリカの従軍慰安婦の像の横に伊藤博文像を建てたらどうだろうか? 伊藤博文は朝鮮の独立のために日本が戦った日清戦争の立役者でありながら、なんとその朝鮮人のテロリストに殺された悲劇の人物です。従軍慰安婦の横に伊藤博文像を建てたら韓国人が非常識であることが国際的に理解されると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

日本は韓国より悪だと思われているので無理です。 日本が戦った国はどこですか? 日本人は終戦ボケしたらいけません。保守には終戦ボケが多い。 建てるならば、韓国の日本大使館前です。超合金です。器物損壊者を韓国警察が逮捕しなければ国際問題です。日本政府は賠償請求です。日本政府がすると思いますか???

papabeatles
質問者

補足

お礼が消えておりまして失礼しました、韓国の日本大使館が一番いですね。 3Dプリンターでプラスチックでいいと思います。きっとそれを壊すバカが出てきますのでその時はすぐに新しいのを作れます。

その他の回答 (5)

• reflector
回答No.7

コリアンと同じ事をすれば、評価される内容はコリアンと同じ。 コリアンを日本国内から締め出し、国交断絶し無視しましょう。 武力攻撃されれば防衛し、開戦行為に走れば迎撃して、アサド大統領の二の舞にします。 そして、半島から飛び立つ飛行機の飛行権利をなくせば、西側しか飛行できなくなりハブ空港 が消滅します。

papabeatles
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 伊藤博文のことを調べていたら本当にかわいそうになって、世界の人に知ってもらいたいと思いました。 韓国の日本大使館なら作っても問題はなさそうです。

• guchiliy
回答No.5

素晴らしい案です。 是非、寄付を募って実現してください。

papabeatles
質問者

お礼

御同意いただいてありがとうございます。  微力ですのでコツコツやっていきたいと思います。

• kofusano
回答No.3

同じリングで戦う必要はないでしょう 相手とは全く【階級】が違うのです

papabeatles
質問者

お礼

冷静な回答ありがとうございます。英語で伊藤博文がどのような人物であったのかをまとめて世界中の新聞社に送るだけで解決するかもしれません。  それにしても伊藤博文はかわいそうです。殺された現場に彼の銅像を建てたいと思います。  日本中のネトウヨから1万ずつ集めたらできそうな気がします。

noname#187562
noname#187562
回答No.2

それより、もう一度、日本の千円札を伊藤博文にすればよいのでは?

papabeatles
質問者

お礼

千円札にする方が経費が掛かります。  銅像は10個ぐらい作れば問題は解決します。  3Dプリンターで作ればかなり安いと思います。

• Epsilon03
回答No.1

そんな事を行えば、日本も韓国と同レベルと思われてしまうでしょうね。 少なくとも日本は先進国の仲間なのですから、先進国にもなれない連中と同じ事をやってしまえば、他の先進諸国からの信用を失う事にもなりかねないでしょう。 先進国は先進国としての論理的行動を取っていれば、韓国や中国の非常識は発展途上国にも何れ広がるでしょうね。

papabeatles
質問者

お礼

そうかな?アリもしない売春婦の像と日本の総理でテロリストに朝鮮のテロリストに暗殺された人物の像です、どちらの方がインパクトがあるでしょうか?これで世界中の売春婦の像を撤去できると思います。  しかも、伊藤博文は朝鮮併合に反対していた人物であることも訴えたら韓国人は世界中に笑われます。