• ベストアンサー

奈良に帰省中

奈良の近鉄郡山駅から近く、 花火ができる場所を知っていたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

城址方面に向かって、郡山高校を少し越えたところに 西公園がありますから、 こちらなら可能ではないでしょうか。

kittypon
質問者

お礼

まじですか(((o(*゜▽゜*)o))) 助かりました!(ハード) ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))